Nicotto Town



当分ニコタの活動を自粛します

節電の協力のため、当分ニコタだけでなくネットでの活動を自粛したいと思います。

これから、いつまた地震が起きるかわからない状態にあります。

みなさんもお気をつけて。

わたしは体が不調なこともあり、今地震に襲われたら逃げ切れるかわかりません。

早く日本が安全になってほしいと願ってやみません。

なにか、連絡がある方などはこちらに書き込みをお願いします。

アバター
2011/03/27 00:58
遊びに来たよぉ。。

灯油は買えるかい??
アバター
2011/03/26 06:33
おはよう^^ 
寒いと思ったら、雪だし^^; 
水遣り&ステプお届け中♪
アバター
2011/03/25 22:01
10年前の月9『二千年の恋』を見ました。感動した。
アバター
2011/03/25 10:53
おはようございます。
訪問有難うございます。
地震早く終息に向かってくれると良いのですが、
原発の問題は難しそうですね。
アバター
2011/03/24 22:58
こんばんは♪ 
ちょっとバタバタですので、
駆け足でお邪魔させて頂きます~._| ̄|○゛ヨロシク
アバター
2011/03/23 22:50
こんばんは♪ 
今週も寒い毎日が続いておりますのでお風邪に気をつけてお過ごし下さいませ~○┓ペコ
アバター
2011/03/23 14:52
ありがとう。お友達感謝訪問です。ニコタに初めて来た時の洋服で来ちゃった。靴履き忘れて。。へっへ♪^^
アバター
2011/03/23 01:23
aki !
仙台のaki も無事みたいで良かったねww

体調は簡単には戻らない(snafもだ・・・)けれど、
自分の体と上手く付き合っていこうなー

おやすみー
アバター
2011/03/23 00:42
夜停電です。。
アバター
2011/03/22 22:31
こんばんは~。今日はちょっと大きめな余震が多いような・・・ お昼のエリアメールも不発で騙された~
アバター
2011/03/22 00:41
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/21 15:16
こんにちは^^
アバター
2011/03/21 07:06
おはよう^^ 
強い余震・・・何時に成ったら収まるのだろう。 
水遣り&ステプお届け♪
アバター
2011/03/21 01:48
こんばんは。いつも訪問有難うございます。
やっと地震をはさんで2週間ぶりの休みを取れました・

了解です。くれぐれもお気を付け下さい。
また元気なお姿を拝見したいです・・
アバター
2011/03/21 01:20
うんうん!了解です。おやすみ~!みんなの笑顔が一日も早く見られますように願うばかりのシンです。素敵な夢を♪^^
アバター
2011/03/21 01:11
元気??w
アバター
2011/03/21 00:43
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/20 23:21
政治家が現場に行っても迷惑なだけ。やめたほうがいいと思う。
アバター
2011/03/20 10:29
はいからさん訪問です♪今日がとても良い日でありますように・・・ (๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆
アバター
2011/03/20 01:05
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/20 00:40
大丈夫ですか。本当に、早くなんかしら目途がたつといいですね。
アバター
2011/03/19 21:19
お久しぶりです。地震で大変な1週間でしたが、とりあえず元気に過ごしてます。
アバター
2011/03/19 20:47
こんばんは☆ 
ちょっとご無沙汰しておりました<(_ _)> 
どうか良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2011/03/19 07:59
おはようございます。
いろいろ、あった1週間でした。
会社に宿泊、自宅待機、徒歩通勤、計画停電・・・。

体調、お大事にしてください。
アバター
2011/03/19 03:28
こんばんは^^ 
寒さで寝れない><; 
水遣り&ステプお届け♪
アバター
2011/03/19 01:18
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/18 19:23
プロ野球セ・リーグは予定通り開幕するそうです。賛否両論ですね。難しい。
アバター
2011/03/18 11:42
どうか地震が早く落ち着き、akiさんがゆっくりニコットができる環境が整いますように・・・。お待ちしています。
アバター
2011/03/18 01:07
おやすみ~!いよいよきました計画停電。暖房止まったから、ぬいぐるみで温まろ~っと。
節電協力しないとね^^
アバター
2011/03/18 00:55
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/17 22:53
こんばんは。関東、東北はまだ地震が多いですね。。みなさん気をつけて下さいね。。
アバター
2011/03/17 09:42
私も自粛中ですが、明日の子供の卒業式を前に、ちょっとだけイン。
被災地で、まともに卒業式を迎えられない子供達も居る中、
両手放しでは喜べない気持ちですが・・・
でも、こんな時だからこそ、心から、子供たちの成長を祝いたいと思います。

日本の、世界の子供たちの健やかな成長を願って止みません。
アバター
2011/03/17 02:04
いつも本当に感謝しています…ありがとうございます。
アバター
2011/03/17 00:57
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/17 00:20
スーパーに米がない。だから買い占めちゃだめだって言ってるのに。
アバター
2011/03/16 23:16
aki!
こんばんは・寒いですね、避難してる方々の無事を祈るばかりです。。。
アバター
2011/03/16 22:55
こんばんは^^ 
地震も有るけど皆さんの応援コメント観て頑張ってます^^ 
水遣り&ステプお届け♪
アバター
2011/03/16 17:40
日本に滞在するフランス人に仏政府から、日本出国か西へ移動するよう通達があったそうです。((+_+))
アバター
2011/03/16 01:08
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/16 00:33
「だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもる。」ウルトラマンが全国の子供たちにつぶやいてます。
アバター
2011/03/15 23:37
こんばんは

被災した方々をはげますためにも、

僕たちが元気で凄そうね。。。d(´∀`*)
アバター
2011/03/15 23:13
こんばんは~放射能が怖いですね><ステプ
アバター
2011/03/15 13:03
ご心配お掛けしました。なんとか無事です。ブログに詳細書いたので見て下さい。
アバター
2011/03/15 00:51
電力消費少ない時間に。。

遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/15 00:14
「夢を見ることが出来る者は、何でも出来るということを教えてやる。」ジョージ・フォアマンの名言です。
アバター
2011/03/15 00:12
きのうよりも、もっといい日になりますように!
アバター
2011/03/15 00:10
こんばんは~。荘也よりささやかな愛とステプのお届けです。
アバター
2011/03/15 00:07
おやすみ~!計画停電、14日はなかったけど時間を短くしてでも実施しないと混乱しちゃうよ~(><)
アバター
2011/03/14 23:45
自分は関西なので被害はありませんでした。
テレビで見る光景と自分の周りのギャップがすごく、
同じ日本で起きてる光景なのかと信じられない気持ちです。

節電と募金くらいしか自分にできることがないのがもどかしいですが、
一日も早い余震の収束と復興を祈ってます。
akiさん、体調には十分気を付けてくださいね。
アバター
2011/03/14 23:22
こんばんは~被災地でもないのに、ペットボトルのお水が売り切れ続出ステプ
アバター
2011/03/14 22:49
こんばんは^^ 
ホワイトデーに希望を籠めてご無沙汰のお詫びも一緒にお届けさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2011/03/14 21:46
落ち着いたらお便りください。お元気で。
アバター
2011/03/14 21:10
そうだよね。私もちょっとはINするかもだけど、短くなると思います。
アキちゃんの体調が心配です。
アバター
2011/03/14 20:00
了解です。
宮城の友達と早く連絡が取れるのを祈っています。
アバター
2011/03/14 17:40
うむ
アバター
2011/03/14 17:05
akiさん、お身体を大切にしてくださいね。
また、お会いできるのを心待ちにしています。
アバター
2011/03/14 11:00
おはよう^^
早く復旧してゆくといいね。
アバター
2011/03/14 08:57
了解しましたっ!!
IN率が低下すると心配するけど、また平穏が訪れたら絶対もどって来てネッ!!!
どこかで志村が元気にやってると思って祈っておりますっ( ´∀` )ダカラキヲツケテッ!!!
アバター
2011/03/14 08:04
了解ですb
アバター
2011/03/14 08:02
はい、了解です。
アキちゃんくれぐれも気をつけてね。
私、以前宮城に住んでいたので、宮城の友達と
未だ連絡がつきません。無事だとは思うのだけど。
アキちゃんのお友達とも早く連絡が付くよう祈ってます。
アバター
2011/03/14 01:25
aki!
もう一人のakiは宮城県の人なんだ・・・
本当に心配です。

明日、関東の輪番停電について、ようやく情報を入手したので
とりあえず安心というか、対処できそうです。
それにしてもTVで説明した横浜市は3つのグループに含まれていて、
突き止めたのは第三グループと、ニュースとまったく時間が違う!!

明日は大混乱が予想されるので、出社するかどうか・考え所です。
一応上長にメールしてますが、その返事待ち中。

朝にならなきゃ判らないけど、自主判断で休むかな。。。

これで
アバター
2011/03/14 01:20
遊びに来たよぉ。。
アバター
2011/03/14 01:05
了解^^
ひすいもIN時間短くするようにするよ
アバター
2011/03/14 00:58
新しい週がはじまります。
少しでも状況が良くなっていくといいと願っています。
akiさんの体調も早く良くなりますように祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.