Nicotto Town


社長のメモ超


尻尾が痛かったにゃん!


ガーデン島のオーバーオールは

にゃんげん(人間)用だったにゃん!

にゃんは・・・・

うっかり履いてしまったにゃん!

 

にゃんか・・・・

尻尾が痛いにゃん!

にゃんは尻尾が出る様に

細工をしたにゃん!

これでご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/14 17:50
ピッチピチです
アバター
2011/03/14 17:30
おぉー!しっぽが出ていますね!!
デニムは硬いから痛そうですね><;
アバター
2011/03/14 15:51
そか、痛かっただろう。
よかったね。
アバター
2011/03/14 11:01
良かった~(=^・^=)
やっぱり尻尾がないと違和感を感じますものね♫
アバター
2011/03/14 09:02
すごい!
とてもお似合いです♡゛
アバター
2011/03/14 08:47
ちゃんと可愛い尻尾が出ていますね
良かったです^^
アバター
2011/03/14 07:10
どんな細工でしょう?w

もしかして穴を開けましたか?wお尻が冷えないようにw

関係ないコメで失礼します。
もし 麦わら帽子が必要でしたら俺は使いませんので送りますが。
アバター
2011/03/14 06:48
猫用のオーバーオールなら、尻尾を出す穴と、胸当てよりも背中当てが必要かも。。。

電気がこなくなっても、自給自足できるくらいにしたいですね。。。

電気のなる木とか、魚のなる木とかがいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.