Nicotto Town


ますの至福の時


東北地方太平洋地震 「心の一灯」

友達からこんなメールが来た。皆さんご賛同を!!

「心の一灯」を行いましょう。
家・会社にある蛍光灯・電球を一つ抜いて下さい。
皆さんの一灯が東北の被災地の一灯になります。
抜いた場所に「心の一灯」と書いて貼って下さい。
電気は限られたモノになってきました。
私達が使えば、被災地の人達は使えません。
1人1人一家族一家族が一灯一灯抜いて
被災地の電気を一灯一灯つけましょう。
そして被災地の夜を明るくしましょう。

アバター
2013/09/04 19:49
ますさんにメールすると
何か良い事があるのかな?
アバター
2011/04/17 19:24
こんばんゎw!ⓈⓉⓅデス
アバター
2011/04/16 09:49
みんな心ひとつにして、節電に努めよう
御協力ありがとう!
アバター
2011/04/16 09:40
・・・どういう意味・・(。・人・`。))?
アバター
2011/04/15 21:13
訪問ありがとぉ!

ぃやぃや・・・うちは、姿も声も全然きれいじゃないよw(笑)
アバター
2011/04/13 19:08
凄く素敵な記事ですね☆

私は北海道在住なので北海道から東北にお届けできる電気は決まっているらしく、

直接被災地の力にはなれませんけれど、節電に心がけています。

みんなの気持ちが被災地の夜を明るくしてくれますように。
アバター
2011/04/06 07:41
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

おはよう!

友達限定STP巡回中だよ。

今日ゎ、午後から入学式が

あるから、午後はINできません。

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2011/03/22 09:53
被災地の夜は寒くて、暗いんでしょうね・・・・・
今私たちに出来ることがそれしかないのは悔しいですが、
それでもこの気持ちを被災者に届けたいです

アバター
2011/03/21 16:14
私は関西なので、節電では直接貢献できないかもしれません。
でも、↑やってますよ♪

その分、電気代やすくなったら、桜たくさん咲かせられるから・・ね^^

みんなで、やれば大きな力になるよね!(^^)!
アバター
2011/03/21 10:23
▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀

おはょぅ。

友達限定✿㋜㋢㋖✿巡回中だぉ。

これからも、なかよくしてネ✿

                     姫 より。 
▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀
アバター
2011/03/20 19:44
実はですね、巨人軍の坂本勇人(さかもとはやと)選手と、おおきく振りかぶってっていう漫画に出てくる阿部隆也(あべたかや)くんの名前を会わせてハヤタカって名前だったんですよ〜^^
だから、勇人隆也→勇隆です(笑
そいで、GRe⁴Nは、歌手のGReeeeNのことです^^

あ、ますじじいさんはなんて呼んだらいいですか?
まっさんでいいですか?(えw
アバター
2011/03/19 19:09
ラブw

ラブゲットは興味ないかな~?www(笑
アバター
2011/03/19 17:14

ご心配かけてしまってすみません(ノД≦*)

私はうっとうしいほど元気ですww


ほんと心配で心配でなりません(;人;)

私もコンセント、ひとつ抜きました(`・ω・´)ゝ
アバター
2011/03/19 14:16
被災地の方々心配ですよね・・・。
早くもとに戻るといいです^^
アバター
2011/03/16 10:25
学級閉鎖になってもた-・・・
アバター
2011/03/15 17:46
はははww
アバター
2011/03/15 17:28
うちは、兵庫やねん。
岐阜はお父さん。
アバター
2011/03/15 17:16
ん-岐阜やで-
アバター
2011/03/15 16:03
ははは・・・勉強大量に出されとる割には、
うち、自分で、ちゃんと勉強覚えれとるんかわからんわ(笑)
ん-・・・どっか言ったりはせーへんなぁ・・・
お父さんも単身赴任やし、そう遠くまではいけへんから・・・ww
アバター
2011/03/15 15:06
いや・・・それが、春休みに宿題あるねん・・・

春休み、夏休み、冬休み・・・全部宿題あるで-・・・キツイ・・・orz
アバター
2011/03/15 15:00
節電に心がけたいと思います。テレビで見ていると悲惨な現状ですね・・
アバター
2011/03/15 13:54
ん-・・・絵、書いたり、鉄だけー、とか、木だけ-って決めて、工作したり。
春休みは、25日からだけど・・・3学期いつまでだったかわからんw
アバター
2011/03/15 13:05
勉強はついていけとるで-
あ-・・・なんやろなぁ・・・
何が得意なんやろ・・・あ!!図工!!
図工の時間好きやし、得意やし。
クラスの委員?あ、えっと、うちのクラスは、
かかり(?)みたいなのやねんけど、うちは音楽がかりしとるでbb
アバター
2011/03/15 11:59
そうなんかなぁ・・・
今まで、普通に通ってきたから分からへんねん・・・
アバター
2011/03/15 09:59
付属やで~。今日も休んだ;
風邪もう、ほとんど治った-
今日は、さっきお母さんの携帯に
12人休んだから2時下校なんよ-・・・
いつもやったら、3時25分げこうなんやけど・・・
アバター
2011/03/15 06:55
いやいや;ただ、学校に色んな
方向から来てる子がいるだけなんだ(A;´・ω・)
えっとね・・・学校、国立やねんよ-・・・
なんか、もう、電車通学やと、
そんなにいいことないわ-・・・・
アバター
2011/03/14 19:53
Σえ、近いかなぁ・・・
うち、小3やから遠く感じるだけ?

えっとJRやで
アバター
2011/03/14 19:39
うん、けっこ-遠いんよ・・・
家から駅までで20分、駅から学校まで10分・・・
合計30分くらいやし・・・ははは
アバター
2011/03/14 19:21
ん-・・・明日は無理かな。
でも明後日からは、普通に登校できるで!!
アバター
2011/03/14 18:54
ありがとう!!

でも、もう大分下がったし、大丈夫!!
アバター
2011/03/14 17:47
それでは、1つ電気を消します!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.