Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミニ運動会!

今日は2年最後の行事、


ミニ運動会!!


まぁ、暑かったからあんまり乗り気じゃなかったんだけどねww

種目は


・玉入れ

・大縄

・フリースロー

・何人何脚


の4種でした!


あ、ちなみに私は3組☆


玉入れは3組は2位。

大縄は1位。

フリースローは1位...................?←

何人何脚は5位wwww


全部で6クラスでこの成績ってすごくない!?

総合で3組が優勝!!!


やったー!


フリースローは1人一回なんだけど、

私、入ったよーーー!!!!


しかも、めちゃくちゃ綺麗に!

ストンッて!!!!


テンソンあがったZE☆↑↑


うん、最初は乗り気じゃなかったけど

やっぱ体を動かすって楽しいね!!!


#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.