ミニ運動会!
- カテゴリ:日記
- 2011/03/14 20:10:05
今日は2年最後の行事、
ミニ運動会!!
まぁ、暑かったからあんまり乗り気じゃなかったんだけどねww
種目は
・玉入れ
・大縄
・フリースロー
・何人何脚
の4種でした!
あ、ちなみに私は3組☆
玉入れは3組は2位。
大縄は1位。
フリースローは1位...................?←
何人何脚は5位wwww
全部で6クラスでこの成績ってすごくない!?
総合で3組が優勝!!!
やったー!
フリースローは1人一回なんだけど、
私、入ったよーーー!!!!
しかも、めちゃくちゃ綺麗に!
ストンッて!!!!
テンソンあがったZE☆↑↑
うん、最初は乗り気じゃなかったけど
やっぱ体を動かすって楽しいね!!!




























