Nicotto Town


寿司屋日記


地震

お久しぶりです。
東北・関東大地震が発生いたしましたが、
皆様ご無事でしょうか。

関東に住んでおりますが、比較的都心に近いので
自分はケガもなく健康です。

数々のご心配をいただいておりまして、
ご報告がこのように遅れてしまいまして申し訳ありません。


今もまだ、沢山の方が不便な思いをされていらっしゃると思います。
被災された皆様がどうかご無事であるよう、
またニコットなどができる環境に戻られます事、
ご無事と健康を心からお祈りいたしております。


ボキャブラリーが貧困なので、
あまりうまく言えませんが・・・

今回、無事だった自分たちにはなにができるだろう?と
考えることがとても多いと思います。
TVを見ると想像絶する惨状に悲しくなってしまいます。
少しでも募金や、関東在住ならではの節電等、
やれることをやっていきたいと思います。

そしてなにより、どの地域にお住まいの皆様も、
いつも通りに仕事したり学校行ったり
それでいいと思います。
いつも通り、寿司屋にも遊びに来ていただければと
思います。

うん、やっぱうまく言えない。
みんな元気ならそれでええんや!!!ということです!


あと追記、
東北のうまいもん見つけたら食おうぜ!
それも立派なお手伝いだそうです。

アバター
2011/07/22 22:46
色々ありましてぜんぜんINできなかった(´・ω・`)オボエテマスカ
またちょこちょこINするかもだからよろしくね!(イヤとか言わないで!

こっちに書いてごめんよ(´・ω・`)
地震・・・ 早く復興できますように(・∀・`)
アバター
2011/06/13 16:34
糞ばっくすー(´゜∀゜)

訪問だぜぃ

_
アバター
2011/06/11 13:04
ばっくすお前さいきん
ニコタ来てねえなああ

寂しいぢゃんかよお(´・ω・`)←

また相手しろよ(*/ω\*)

_
アバター
2011/05/11 16:44
最近ニコットinしてないね…
たまにはバックスと遊びたいし…
てかあそべよ!ハゲ!

とりあえずステプ
ぽっちーん

_
アバター
2011/04/23 16:50
こんにちは。
気持ちの整理をしたいのでニコッとタウンをお休みさせて頂きます。
いつか帰ってくるその日までさよなら。

See you again!
アバター
2011/04/11 09:09
*♪。*♪。*♪。*♪。*♪。*♪*

ただいま、大変in率が減るため、

友達整理中ですっ♪

4月15日までにコメントが無ければ即

抹消となりますので、ご注意ください。

*♪。*♪。*♪。*♪。*♪。*♪*
アバター
2011/03/31 14:42
ひめかも無事だよーん

静岡震度4だったけど
全然へーきだったよ(・ω・)

バックスもそろそろ歳なんだから
寿司寿司言ってないで自分の体の事
考えろ~(殴
(^q^)


_
アバター
2011/03/21 20:46
こんばんは~、お久しぶりですぅ~!
忍耐も、邪魔をしないのも援助だと思います
頑張りましょう!!~☆
アバター
2011/03/19 19:38
ああ、わかった。
抱いてやるYO!
アバター
2011/03/17 22:36
こんばんは^^

明日、小学校卒業します^^
友だちになってからいろいろ有難う御座います^^

これからも仲良くして下さい^^
ニコッとで、翔子さんに逢えて本当に良かったです♪

明日、旅立ってきます^^
アバター
2011/03/16 22:07
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

明後日が卒業式となりました。うぅ;
明日で小学校生活も終わり・・。
ほんまに終わりなんやなぁ、って感じます。
そして、今日雪降りました^^
金曜日、寒くなくて晴れてたらいいけどなぁ。

まだ早いけどいろいろありがとうです♪(は、はやい

すてぷお届けです^^
アバター
2011/03/16 11:53
あぁ いや その うまく言えてると思うよ!
朝起きるたび ニュースや紙面見るたび 胸が痛くなり
こちらも ほんと 今なにが出来るのか あれこれ考えるけど・・・

お年寄りが 冷えたおにぎりを疲れきった顔しながら食べてたのが 一番辛かった
大将も出来ることなら 握りたての寿司を 即行出前したいだろうに・・・
早く平静にと願うばかりです
アバター
2011/03/15 22:07
うん。うん。お互いに、まだ、まだ余震が続いてますが、頑張りましょうね。
アバター
2011/03/15 20:56
vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

お久しぶり訪問です^^
この頃,訪問できなくてすみませんです(T▽T)
これから毎日ステプをお届けに行けるか、
分からないですが,できるだけ頑張って・・
すてぷ配達にやってまいりま~す♪

卒業まで残り3日と・・なってしまいました(-"-)
時間は過ぎてゆくものですぅ~・・(笑).
卒業式、・・号泣やぁ~・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

*すてぷお届けです^^*
アバター
2011/03/15 20:14
バクさんも無事だったかぁ!!!

ぅちは福島ではなく徳島だったから
全然ぴんぴんしてるよぉ!!!
アバター
2011/03/15 18:39
>クリーム

おおおおおおおおおお!!!
マジかおめでとーーーーーーーーーーーーーーう!!!

無事もなにより!!
原発な。こっちもやわ。
まあ、バクさんは正直何度説明されてもまったく仕組みが
わっからんから、あんまピリピリせず最低限だけ考えるよw


ところで高校マジでめっちゃ楽しいで!!!
バクさんなんかあと5回は行きたいね!!一生のうちでいちばんエンジョイしたわ。
もらったラブレターの数も数えきれんくらいにな!(←ここ重要!)
アバター
2011/03/15 18:33
>はるリン

おっさんもわりと雪深い方面の地方出身なので
雪うっすらで電車動かんてのは衝撃やったわ(笑)

なに!ピーピー豆知らんと!?
夏草だから東北はなかなか見んのかね~。
犬のションベンとかついたその辺の豆を
口にくわえてピーピー鳴らすねん。なんかロマンチックやろ・・・フッ!
アバター
2011/03/15 14:44
ばくちゃん ・・・・合格したぉ~♪
あっ 久しぶり^q^
無事でよかったょ✿

僕も無事だよ!
 お出かけしようとしたけど
これじゃあ 外にもでれないよw
風で 原発がくるって こわすぎるぉ

アバター
2011/03/14 22:45
そんな草山形のはるリン初耳だぞp(´⌒`;)q
Perth Par Miquelonだったかの略だぞ^q^
かすってねーww

まだ春は完全に来てない!夜は寒い!
風邪ひくねʅ( ‾⊖◝)ʃ

たった3時間だぞ!26時間の9分の1ぐらいやないか><
てかうっすら雪積もって電車動かないとか
田舎どんだけだよとか思ったし^q^
アバター
2011/03/14 22:29
>優華

ひさしぶりな~~~~!
覚えとるでwコメあんがとな!

ご無事そうでなによりやで!
TVは地震ばっかやけど、怖さを知るのも大事だが
TVそこそこに好きなだけ遊ぶことも大事やで~!
アバター
2011/03/14 22:26
>はるリン

そうなんさ~3時間でピーピー言ってるのが都会っ子な。
TVもうるさいくらい3時間で大混乱だぜ。この状況を東北の皆さん見たら失笑だよほんと。
関東人は皆ゆとりちゃんなのさ~

ppm知ってる!ピーピー豆の略だよな!
あの夏ごろに生える雑草の、ピーピー言うやつ!

ろうそくか・・・
フッ、部屋で一人風呂上がりのパンツ一丁でろうそく見つめる寿司屋も
なかなか素敵じゃないか!ちょっと買ってくる。
アバター
2011/03/14 22:24
バクさん久しぶりの久しぶりいいいい~!!
覚えてる??
コメントありがとう~^^

バクさん大丈夫やってんなぁ~^^
優華とこも大丈夫~^^

地震はやっぱ怖いな^^;
アバター
2011/03/14 22:11
ウケルウケルめっちゃウケルwww
寒さなわけないやろ!
今風呂上がったばっかなのに∩^ω^∩
そして今はこたつに入っているという
電気という名の文明の利器浴びるほど使ってるんだぞ!

%?ppmの間違いじゃないかえ?
(1ppm=0.0001%)←

電気・水・ガスは通ってるけど、
結局はお店すっからかんだけどね。
とりあえず春には山菜づくしにすべし!←
うちらは買わなくてもじいちゃんとかが採ってくるから
心配ご無用b

がっつりだって∩^ω^∩
あ、でも懐中電灯よりも
ろうそくのほうが明るいし、暖かいよb
金曜日経験したから確かだよw
アバター
2011/03/14 22:04
>はるリン

笑うなwwwそして腹イタの下痢だって!?
それはブログのせいじゃなく寒さのせいや!
バクさんだって・・バクさんだってなぁ~
全身のうちの0.5%は真面目でできてるんやで!!!たぶん!

そうか、そっち来てる人けっこういるんやろな。
たしかに山の幸がいちばん出回るのかも!

ちなみに輪番停電がっつり地区やで。
家に懐中電灯ないの気付いて買いに行ったらなかったという。
アバター
2011/03/14 21:55
順番停電の範囲?
夜だとろうそくで寒い思いしなきゃいけないよ;
ま、外に雪ないからそんなんでもないと思うけどね。

バックスのかたいブログ見てなんかおなか痛くなったww
市内で走ってる車の大体が宮城・岩手・福島ナンバーだった。
こっちに避難してきたんだね。

津波で魚介類全滅だと思うから
山の幸とか食べでけろな~∩^ω^∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.