Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


無事だった!

ニコットおみくじ(2011-03-09の運勢)

おみくじ

読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、
義弟の実弟が(ちょっとややこしい表現で申し訳ない!)
東北に居たのですが…

地震から連絡が取れなくなっておりました(TT)

でも!

今日!連絡が着いたとの報告が!

よかよか♪

無事で何よりでした♪

ほっ!

被災した皆さん!
ガンガレー♪

アバター
2011/03/17 22:19
 良かったですねww
無事で何よりですww

 私の島はとても小さいのででかい津波きたら島ごと奪われてしましますね((汗
心配です((汗

 1日でも、1秒でも早く、平和な日が帰ってきますよぅに!!!≧≦
アバター
2011/03/17 17:28
嬉しいニュースでしたね。
私も南相馬市に住む沢山の友人からの嬉しいニュースを待ち続けます。
アバター
2011/03/15 19:27
よかったですね~^^
無事が一番ですね^^
アバター
2011/03/15 06:11
良かった良かった(^o^)
私も早く無事の確認したいよー(>_<)
アバター
2011/03/14 22:12
お久しぶりですWW
分かりますかね?

アバター
2011/03/14 21:55
良かったですね
私もいとこや義兄との連絡が取れるのが遅くって
心配で仕方なかったのでお気持ちわかります
アバター
2011/03/14 21:54
おぉ!!良かったですね(^^♪

被災した方にも、少しづつ元気を出してほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.