Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


全ての不安が 消えることは。。。


今、全ての不安が

消えることは 出来ないけれど。。。

出逢えたこと

色々な事情 離れてしまったけれど ・・・

もう元には 戻れない 関係だけれど。。。


気にしていないことは ない。。。

いつも 気にして いるよ

忘れてしまって なんかいないよ

あの出来ごとから。。。

そして 今回の地震

心配していたよ

もの凄く 心配していたよ


あの地震の日付から
安否を 情報の入る地区を目にしては
心配で いました。。。

今日 ニコで 無事にいること
確認 出来ました。。。

良かった です

生きていて くれて 良かったです
無事に いてくれて ありがとう。。。

それだけで 僕は いいです
胸の苦しみが 少し 和らぎました

傷つけ てしまったこと
自分勝手な僕・・・

君が 無事で ニコに いてくれたら

それだけで いいんです。。。

本当に 良かった。。。。


                 Dream star ☆            

アバター
2011/03/15 09:32
感動です!!!!

涙がぁぁ゚(PД`q。)゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.