Nicotto Town


社長のメモ超


停電はこまるにゃん!


にゃんは輪番停電の1グループにゃん!

停電の時間が良く解らないにゃん!

市の放送でも

「停電になる可能性があります・・・・」

では、TVのテロップと同じにゃん!

正確な情報が欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/15 13:40
停電結局昨日実行されませんでした;
停電されたら卒業式はどうなるんだろう!
アバター
2011/03/15 10:28
電気は、貯めておく事が出来ないから難しい問題ですね
アバター
2011/03/15 08:41
ネコの眼のように情報が変わってついていくのが大変です。
アバター
2011/03/15 08:16
本当ですね。
停電しなくても予定されている停電により電車は運休が多いし・・・
直前で情報が変わったり気を張っていないといけないので、
さぞお疲れでしょうね。。。
遠地で応援しています!(`・ω・´)ガンガレ
アバター
2011/03/15 07:44
本当に><
私も第1グループだと思っていましたが
細かく地区分けされている事が分かり違っていました;;
昨日は振り回されっぱなしで疲れましたね。
アバター
2011/03/15 07:06
正確な情報を早く知りたいですよね・・・
昨日だって、停電になるというので、
スーパーも閉店しちゃったり、ホント困ります・・・・><
アバター
2011/03/15 06:21
全然、計画のない停電のようです。

もっとはっきり、しっかりした計画で、いつまで、どれくらいか、明らかにしてくれないと、混乱ばかり増えてしまいそうです。東電て信用できない。

それと、生活物資の買い占め行為など許せないです。みんなで冷静にいかなくちゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.