Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日あったこと。記録


こんな事普通に書くのは変だけどまた原発が爆発した。一昨日に続いて東京電力福岡第一原子力発電所。一昨日は1号機昨日は3号機2号機も危ない。どれくらい放射能被害が出るのだろう。
だいぶ被害が明らかになってきた。一体どれくらいの死者が最終的に出るのか。何も出来ないのが歯がゆい。おそらく数万から数千万だろう。
ぎりぎりの状態でとうとう病院に食料を盗む人たちが出てきた。責められない話だ。それだけ追いつめられていると言うことになる。
東京電力計画停電不調。計画地域外で一部停電させ謝罪会見。予定は狂いまくり、一部しか実行出来ず。またまた謝罪会見。今日も引き続き昨日の分と合わせて計画停電実行予定。医療機関にも影響出た。もともと誰も経験したことのない事だし、ここまで想定して送電システムを組んでいないが、不満は続出している。
管総理予備自衛官を招集。自衛隊発足以来初のこと。全自衛隊兵力を投入。必要に応じさらに予備自衛官を招集するとのこと。
暗くなっても仕方がない。管総理に期待してみんなでがんばろう。

アバター
2011/03/15 23:38
さっきすごく揺れた。この地震群で一番じゃないかと思うほど揺れた。びっくりしましたが、被害なしです。
アバター
2011/03/15 23:06
地震怖いねぇ・・・。かずくんも気をつけてねww
アバター
2011/03/15 22:13
NONO。

miuさんは、ニコタ有名人bbb

人気あrから友も募集してないし
一部の人しか友じゃなぃから
あこがれw
アバター
2011/03/15 17:13
地震そのものは何も出来ないよ。でもそれに立ち向かって行くのは人間なんだ。これだけの被害が出た以上。復興って言って、いろんな物を力合わせて元には戻らないけど作り直さなければならないんだ。連絡が取れない人の安否をどうやって確認するかとか色々あるでしょ。節電もしなけりゃならない。トイレの便座のコンセント抜いたり、いろいろしなけりゃいけないんだ。お小遣いから募金してもいいし、何か考えてね。
アバター
2011/03/15 16:40
みなさん大変ですっ><

でも、自然のことゎなんともできないんでしょうか?
アバター
2011/03/15 16:17
何が出来るか考えてがんばろうね。
アバター
2011/03/15 14:56
みなさんそれだけ追い込まれてるのでしょう・・・・。ハァ・・。ため息がでちゃうぅ。。 
私たちにできることがあればできる限りのことはしましょう!!それで少しでも多くの人が助かってくれるとうれしいですよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.