Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



25ダバダバダバダバダバdバ

くぅおら!東京電力!嘘の情報を流しやがって!電気つくじゃねーかよ!消すならさっさと消せやこらァ!?まじいらいらする、

な茂野ハムハムです(超不機嫌)

政治頼りねー(ボソ



さて!地元ではほぼ復旧し終わり・・・(食材はまだだが)

ずーーーーっと悲しい話ばっかりだと気がめいって自殺しそうなので、(オイ

次回からは平常運行とさせていただきます。

しかしまぁ計画停電で午後にはIN出来ない可能性(だってあっちがあいまいなんだからこっちもあいまいで対応するしかねーだろ?)があるので、
サークルなどは副管理人に任せるか、少しの間停止しておこうかと思っております。

みんなも無事で何よりだし、励ましてくれたりで本当に助かった。
訪問して下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>

ステプは停電が収まったらやるね☆(オイ

#日記広場:10代

アバター
2011/06/23 08:26
ハムくん✿(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

一応ワタシなりにイロイロ考えて・・・ちょっと思うコトがあるんだけどf(´-`;)
今回の事に関わってる大人ってワタシとディヴィッド=まさおくんだけかな?✿
ちょっと まさおくんにも話を聞いてみた方がいいかも。
ワタシもそれで考えがハッキリするかもしれないし。。^^;
(ワタシの中で ある疑惑がまとまちゃっててさ・・(;Α´∀`)その考えが頭から離れないから 別の大人の意見も聞きたいと思ったのヨ・・・)
アバター
2011/03/15 13:33
計画停電も予定通りしてないみたいだね;;
ほんまにどっちやねーん!ってかんじ^^;
はっきりしてほしいねー
アバター
2011/03/15 08:43
ハムハムへ
昨日はinしてなかったっぽいので、もう一回生存表明しておきますwww
みんな無事でなによりだ(*´ω`*)
アバター
2011/03/15 07:45
同感!!
俺もわざわざ昨日4時30分に起きたのに停電なくなったとか言って無駄に早起きした(-"-)

東京電力へ  
「俺の寝るはずだった時間かえせ~」



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.