Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なんでピンク?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.41cm
ウグイ
5
29.41cm
ニゴイ
3
45.50cm
ヘラブナ
4
31.37cm
キンギョ(赤)
2
26.52cm
コイ
3
72.66cm
ブラックバス
5
48.76cm
ニジマス
2
55.48cm
ブラウントラウト
1
41.33cm
ネオンテトラ
4
3.99cm
イワナ
2
47.75cm
長靴(ピンク)
3
24.73cm
オタマガエル(ピンク)
1
7.07cm
2009/04/07 20:51

ピンクのものがいっぱい釣れました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アバター
2009/04/12 01:30
>にゃふふ様
若草の金魚って出にくいのね! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
長靴って同じサイズが揃うのでしょうか?
0.1㍉単位で大きさの違う長靴って言うのも
なんだか微妙な気がしますwww


>にゃふふ様
ピンク金魚大量と言うのが凄いですねwww
黒長靴を釣ったことが無いので、
杭の左側を狙ってみますw
杭の左側がそんなに絶好のポイントだとは思いませんでしたwww
アバター
2009/04/12 00:09
若草以外のレアお魚はげっとできました♪
長靴は、もし2足そろえたら。着せ替えアイテムにはいる!
とかだったらがんばったかもしれませんw
アバター
2009/04/12 00:08
体感で釣る場所ででるものが変わっているような・・・・・
くい左でずっと釣り続けてましたが。

ピンク靴13 >黒靴2

ピンク金魚 大量 > 黒金魚 ほぼなし

みたいな感じで。偏ってました><
アバター
2009/04/08 18:09
>♬*にゃんこ*♬様
僕は若草が欲しかった~www
ピンクもいいけどねw


>dabdab様
番人君は・・・
ダイエットが終わって、部屋の隅に戻ってきましたwww
ちょっと痩せ過ぎでしょうか?
顔も小さくなってますwww
アバター
2009/04/08 17:47
ピンク大好き〜〜〜☆
アバター
2009/04/08 09:34
すいません、ブログと関係ないんですが・・・・
番人くんがいなくなったぁ~><
アバター
2009/04/07 23:29
>ameruto様
どんな色がいいのでしょう?
うーん・・・
僕が出て欲しい色の魚・・・
レアっぽい色・・・
うーん・・・

迷彩色かな?
アバター
2009/04/07 23:25
今のところ、金魚(氷)以外はピンク(チェリー)か若草ですねw
季節に合わせた色かもしれませんが、そろそろ
チェリー、ピンク、若草色以外にしてほしいです^^;
アバター
2009/04/07 23:23
>TAY様
お久しぶりでございます <(_ _)>
たまにしか釣りをしないので、思い切って高い竿と餌を使って
釣りをしています。 orz
無料の時は「ザリガニ」と「メダカ」しか釣れなかったので、
餌が重要なのかなぁ? と思って、とりあえずちょっと高目の餌
を使うようにしています。 ^^;
アバター
2009/04/07 23:13
いいなー、何も釣れないおいら
アバター
2009/04/07 23:04
>ハル様
オタマガエル・・・
とりあえず床の間に飾ってみたのですけどどうでしょう?
可愛くないのを無理やり「桃の花」でごまかしている気もしますw

本当に悩みますねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/07 21:37
オタマガエルの色はすごいですよね^^;
レアなんだけど持って帰るかどうか一瞬悩みました(゚ー゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.