Nicotto Town


みっちーのブログ


ニコタのお友だちの皆様へ


今回の地震の影響により、しばらく実家に戻ることになりました。

主人は仕事があるため、帰省しませんが、

子供の為にも一度帰省したほうがいいということで決まりました。

正直主人を置いていくのはものすごく不安ではありますが、

断水もいつまで続くのか分からない状態なのと、

食料についても不足感があり、人数が少ないほうが影響が少ないとの判断です。

ニコタのログインについては、実家にはインターネット環境が無いため、

毎日ログインは出来ませんが、週1回ぐらいでもネット施設のある場所で

ログインする予定ではいます。

ブログ訪問については、当分お休みさせていただきます。

もしかしてログイン時訪問するかもしれません^^;

伝言板については書き込みをストップさせていただきます。

連絡事項があれば、「連絡用ブログ」に書き込みお願いします。.

アバター
2011/03/31 13:45
シyokkoラさんへ
いつもコメントありがとう^^
今週もがんばります☆
アバター
2011/03/28 01:54
(。・_・。)ノ 
もうすぐ4月だというのに…
今年は春が遅れてるみたい 
今週も元気でネ❤
アバター
2011/03/23 14:42
まめすけさんへ
コメントいただきありがとうございます。
ブログにコメントしたことで休会に追い込まれたわけではありません。
アバター
2011/03/23 14:40
ジークへ
うんうん、ありがとぉー^^
私と子供は毎日元気に過ごしています
アバター
2011/03/23 14:39
シyokkoラさんへ
ありがとうございます。
確かにこれから復興にむけてが大変ですよね。
みんなで気持ちをともにがんばりましょう!
アバター
2011/03/23 14:38
なずなちゃんへ
うんうん、なずなちゃんありがとね^^
しばらく定期訪問できないけど、GW後には自宅に戻る予定だから
そのときはよろしくね^^
アバター
2011/03/23 14:37
かのんちゃんへ
主人のことは心配ですが、
とりあえず落ち着くまで実家でゆっくりと過ごそうと思います。
GW後には自宅に戻る予定なのでそのときはよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/23 14:35
月星大尉さんへ
そうですよね^^
子供もいるので、みんなに説得されてしまいました^^;
また復活したらよろしくお願いします!
アバター
2011/03/20 20:55
こはるさんのブログに書かれたコメを見ましたけど、それがキッカケでニコタ休会に追い込まれたみたいですね。
アバター
2011/03/19 14:03
こんにちは^^
お子さん共々風邪など引いてないかな。。。
ニコタにインした時は、巡回もいいけど少しでも楽しんで下され^^
アバター
2011/03/19 02:47
こんばんは 
被災地はこれからが本格的な正念場ですね 
応援するしかできませんが気持は共にありたいです
アバター
2011/03/15 15:29
みっちーちゃん いろいろ大変だと思うけれど、
いつかきっと落ち着いて生活できる日が戻ってくると思うから
その時まで お互い自分が出来ることを頑張って生活して行こうね^^
ニコのinは無理のない範囲で良いと思うよ。
アバター
2011/03/15 15:16
その方が良いでしょうね。
旦那さまも寂しいでしょうが、お家にみっちーと子どもを置いていくのは不安だとも思うし…
実家までの道中気をつけて、ニコタにinしても無理しないで。
落ち着いたらいつでも訪問出来る日がきっと来るから。
リアの生活を第一にして下さいね。
アバター
2011/03/15 11:17
その判断は賢明です。
ニコタは無理せず、できるようになったらで
いいと思います。
まずご自身の生活が第一です。
横浜でも、食料をはじめ不足が出てきています。
お身体お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.