Nicotto Town


みっちーのブログ


連絡用ブログ


「連絡用ブログ」です。
連絡事項があれば、書き込みお願いします^^

アバター
2011/03/23 15:43
コメントいただきました皆様へ
まとめてコメントさせていただくことをお許し下さい。
久々にログインしてみましたら皆さんからのコメント
とても嬉しかったです。
現在、私と子供は実家で過ごしています。
GW後には家に戻る予定です。
家に戻ったらまたよろしくお願いします☆
アバター
2011/03/20 13:17
こんにちわ♪
先程食料品の買出から帰宅しました^^
9割以上が1人○点までって制限が…^^;ひえぇぇえ~
必要な物しか買わなかったけど
やはり買いだめする人はたくさんいました
パピコ(アイスの)12袋買う必要ありますか?て聞きたかったです><
アバター
2011/03/19 21:32

結果発表遅くなってすいません(;_;) 
参加感謝のすてぷノ凸*
アバター
2011/03/18 15:30
こんにちは。今日無事息子の卒業式が終わりました。
じ~んと感動^^これから心新たに頑張らないとね♪
桜の木を植えました。
小さな思いが重なって大きな力になりますように…☆
アバター
2011/03/18 15:17
こんにちは^^桜の木を植えました。
桜が咲く頃に被災地の方に少しでも笑顔が戻りますように☆
アバター
2011/03/17 23:46
こんばんは。募金アイテムを買うために、初課金するか悩みながら巡回しています。
アバター
2011/03/17 06:39
大変な中、ご訪問ありがとうございました。
ご無事で良かった^^
アバター
2011/03/16 22:42
こんばんは。
無事実家につけたかな。
子ども達が児童会で義援金を集めることになりました。
たくさん集まるといいな。
アバター
2011/03/16 20:45
こんばんは。毎日地震で不安ですが、たまにはフリマでもやってみました。のん気ですみません。
アバター
2011/03/16 18:28
交換の件了解です。
もし、いつIN出来るのかわかれば、お知らせください。

私も、今回の地震でちょっと体調を崩してしまっているので
返事が遅くてごめんなさい(>_<)

気を付けて帰省なさってください。
アバター
2011/03/16 00:59
こんばんは✿

お優しいお言葉ありがとうございます^^
ブログの方にお返事させていただきました。

みっちー様がまたゆっくりINできるときには、いつでもいらしてくださいね✿
まだまだ大変ですが、みなさまのご無事と早い復興を願っております。
アバター
2011/03/15 22:12
ご連絡ありがとうございます。
こちらが出品できましたら、書き込みさせていただきます。
決して、急がなくてもOKです。
気長にお待ちしていますので、無理しないでくださいね。
アバター
2011/03/15 21:38
ご家族の皆様ご無事でよかったです^^
訪問ありがとうございました
コメントいただけて ホッとしました^^

気をつけて 帰省されてくださいね
これからが大変だと思います
1日でも早く復興して お家に帰れますように^^
アバター
2011/03/15 20:55
訪問ありがとうございます。
皆様ご無事で本当によかったです。

ご実家に帰ってテレビで被災地を見るのも
心痛まれると思いますが
しっかり身体を休まれ、ゆっくり過ごして下さいね。

多くの方のご無事と一日も早い復旧をお祈りしています。
アバター
2011/03/15 17:56
おおー! みっちーさん!!! ご家族ともにご無事で本当にうれしいです!
そしてニコタを忘れずに無事を知らせてくれてありがとう。
被災地に住んでいるニコタ友達を心から心配し、「停電のせいと思いたい」、「ニコタどころじゃないし」といいながら、
泣きたいような不安を抱え、祈っている方がたくさんいます。
こうして一人でも無事を確認できると、「ほかの人も!」とすごく喜ばれます。
今はお子さんのためにも、より安全な実家に戻るのは正解だと思います。
日本中が、世界中が、応援しています。どうかどうかがんばってください。
アバター
2011/03/15 17:18
ご実家に帰られるとのこと、
どうか気をつけて帰省してください♡

そして
心と体を癒して元気を回復してくださいね♡
アバター
2011/03/15 15:26
ステプです
アバター
2011/03/15 11:55
こんにちは。今日もテレビを見ています。節電の呼びかけによる“ヤシマ作戦”の広がりに少し驚きました。
アバター
2011/03/15 10:44
こんにちは。コメさせて頂きましたが、出品後再度連絡させて頂きます。
帰省の際、くれぐれもお気をつけ下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.