Nicotto Town


活動休止中


BONESシーズン3最終話

私、海外ドラマの中でBONESが1番好き

今さっき・・・・・・

ほんとついさっき・・・・・・



シーズン3の最終話見ました!



あまりの衝撃の結末の凄さに^^♪















ウ工工エエエエエエェェェェェェ∑(:.;゚;Д;゚;.:ノ)ノェェェェェェエエエエエエ工工ッ!!!!!!!






えっ?

あ・・・いやいやいや・・・・・・。














ウ工工エエエエエエェェェェェェ∑(:.;゚;Д;゚;.:ノ)ノェェェェェェエエエエエエ工工ッ!!!!!!!!!!!





ほんとそのくらいでした・・・

まぢで・・・

こんなに驚いたのはいつぶりだ?;;;;;;

アバター
2009/04/08 17:29
>はっこはっこさん

ええ!見ましたとも!
そんな馬鹿なっ!!!!!でしたよ・・・・・・・・・

シーズン4はイギリスに行くみたいですね
詳しくは知りませんが
後釜は金髪っぽいのが1人いたような?
アバター
2009/04/08 16:28
見ましたか!!!
あれは本当、衝撃ですよね…。てか、泣きたくなった~~~。
シーズン4はどうなって行くのでしょう???
アバター
2009/04/08 15:32
>stellviaさん

そうなんですよね~・・・
BONESって最初で断念してしまう方が多いんですよね;;;
だったら邪道だけどシーズン2から見てみて!と言いたくなってしまうんれすー(*ノД`*)
あー、ただシーズン2も最初はちょっと微妙?
メンバーの入れ替わりがあって従来のメンバーと打ち解けるまで2~3話かかります

最初は私の姉も全然面白くないとかそんな感じだったんですけど
しぶしぶ一緒に見ているうちに1番のお気に入りにw
といーかダントツ?w
アバター
2009/04/08 00:50
BONESは、FOX CHANNELで最初のほうはチョットみたけど、
残念ながらハマりませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.