26友達とは
- カテゴリ:日記
- 2011/03/15 11:35:55
ども!計画停電・・・第4第5グループなのですが・・・・
停電しネェじゃん!?
ダー!!!(怒
するならしろよ!欠の穴ちいさか男ね!!!(怒
ノダメカンタービレヨリ
茂野ハムハムです。
さて・・・ニコタ友達のほとんどの安否か撮れてホッとしている中。
いつものように友達ツールで友達へステプを配っていたら、
いつの間にかやめている人たちや
・・・あれ、最近この人俺の方に遊びに来ないなぁ・・・もしや!?俺嫌われている!?
あ・・・何。もう用済みってことですか?・・・あー・・・な人まで、
こういうのを見ているとなんか・・・・心に傷が・・・(オウ
俺はINしてもステプしなかったのが多々あったが(ゴメンナサイ)
1ヶ月2ヶ月連続・・・・ってのは無かった。
こういうむなしく思っていると友達ってなんだろねって思う。
嫌な奴とかそりゃーいるよ。時々一人で怒って「うららぁー!」って叫ぶよ!
けれど、そんな奴も俺の大切な友達なんだよ。
あの性格は直してほしいけどね。。。(汗
今は地震の被害にあって連絡が取れないだけ・・・ならいいんだけど、
精神的にもうお断りっていうのなら遠慮なく友解してほしい、てかしろ。
遠慮はいらん。正直イヤイヤ話していたっておもしろくないでしょう?
そんなことをふと思った我でした。
また明日ノシ



























あんこちゃんが優しいお姉さまオーラを放出してる!!??
…-=≡>(ノ>ω<)ノ ヒィィ!www✿
ホラ、下にもこんなに友達いるじゃん^^
みんな、ハムのことが大好きなんだよ?(o´・∀・`o)ニコッ♪
5000円ってすごぃ!!
私なんて、今日募金したの「10円」だよ…??
駄目だ私…。
地震のせいで休める状態ではないですよね。
深呼吸して、少しでも気を休めてください。
STPお届け~ww
いきなりの訪問スミマセン・・。
stpでーす(」´0`)」
座布団1枚持ってきなさい((違
眉毛がぁぁぁぁあ((ぇ
今、へ?
おっさ・・・いや!!!
なんでもないですわよっ♡((バレバレ
39円よー♡((え
口紅で?!奥様すごいアカイトモイマシタワー((棒読みやめw
ハムハム僕も大切な友達(//´ω`//)
絶対友解しないbb
ファッファンデーション塗りすぎたかしら///((馬路
惚れるぞ//((やめ