Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


変身!


フリマで・・・ついに・・・『虫眼鏡』ゲット!

で・・・ニコタ版『金田一』コスに、変身してみました。
虫眼鏡のおかげで・・・事件の解明が、すすむかな?(笑)

アバター
2011/03/16 09:20
虫眼鏡をルンペンと小学校の頃に言ってた人居たよwww
アバター
2011/03/16 09:14
ほうw 虫眼鏡もあるんだぁ〜^^ 初めてお見かけw
で、、、何の事件を解決するんだ?
アバター
2011/03/16 01:01
老眼鏡が欲しい。。。^^
アバター
2011/03/16 00:57
モデルは石坂浩ニ版?
それとも古谷一行版?
アバター
2011/03/16 00:55
これでレア魚がよく見えますの
アバター
2011/03/15 23:46
金田一少年のアニメやドラマが過去にあったよね^^
アバター
2011/03/15 21:20
おおw  おめでとぉ~
無事にゲットできたのね~
アバター
2011/03/15 21:05
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
完璧ですな~
アバター
2011/03/15 19:47
こないだは・・洗ったって言ってたけど・・
今日も・・ちゃんと髪の毛洗った?w
アバター
2011/03/15 19:11
素敵だよww
アバター
2011/03/15 18:12
金田一だったのかΣ
今まで、はだかの大将と思ってたよ・・・・w
アバター
2011/03/15 17:01
金田一さんだったのかw
ん?
金田一さんメガネかけてないよね?
アバター
2011/03/15 13:58
え?フリマで虫めがねは、確かに見かけたけど・・それが、「菌第一」いや・・違った。「金田一?」と何の関係が??・・

あの人は、フケばかりの印象ですが^^;??
アバター
2011/03/15 13:52
長野県上田市で映画のロケがあったそうな。

レア魚 追加見送りだね。
アバター
2011/03/15 13:11
ホントに「金田一だ!」wwww
アバター
2011/03/15 12:54
金田一ですかー!

んーたしかに金田一?
金田…
……
金田一?

すみません、知りません(><;
でも探偵者ってカンジですよね!!
アバター
2011/03/15 12:52
あららららららららっ

金田一だ 良かったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.