Nicotto Town



撮影機能が実装♪

画像

やっと、撮影機能が実装されましたね~
自動的にアルバムが作られるので、結構便利ですね♪

とりあえず、マイルームを撮影(/-\)
自分の部屋と、ケーキカフェの組み合わせです。
・・・そろそろ、コタツは片付けないといけないかな(・・;

アバター
2009/04/09 12:21
>ごんべさん
残念!
わたし、ケーキぐらいでは、太らないので(/-\)
むしろ、体重が欲しい今日この頃;;
アバター
2009/04/09 10:29
 そして~その一口が〇〇になる・・・(笑)

 ケーキもいいけど食べすぎは注意w
アバター
2009/04/08 08:39
>Ricoさん
最近、部屋に誰か来ることがめっきり減ったので、一人の写真ですorz
大勢で写真を撮りたいものですね><

>コタモさん
写真撮影は楽しいですね♪
ケーキはデフォルトですね。
リアルの部屋にもケーキを常においておきたいものです><
アバター
2009/04/08 05:41
まだ、試してない~。。(。´-д-)
なんか、楽しそう。。☆^▽^☆
マコトさんち、ケーキいっぱいあって、いいな。。。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
アバター
2009/04/08 01:40
なかなか楽しいですよね^^
今ちょうど友達と記念撮影してみましたー
たくさん人が来た時に撮るともっとたのしいと思うのです♪
アバター
2009/04/08 00:31
>マーガレットさん
もちろん!
ケーキはすぐに設置しましたよw

>あすかさん
ケーキもってコタツ直行www
気持ちはよく分かりますw
アバター
2009/04/07 23:19
こんばんは。
今日から出来たこの機能で、色んな方のお部屋を見させてもらっているので
楽しいです。ここだと、ケーキを持ってそのままこたつへ直行しそうです(笑)
アバター
2009/04/07 22:30
そういえばマコトさんち覗いたことなかったわ・・・
やっぱ、ケーキあるんだ~^^
アバター
2009/04/07 22:07
>ゆい★純正品さん
ゆいさんは、あまり部屋にはお邪魔しないんですね~
いろんな部屋があって楽しいですよ^^
喫茶店に来たお客さんのケーキをいつでも奪えるように、後ろで待機してます(/-\)
アバター
2009/04/07 21:26
おお、なかなかお部屋にはいる勇気はないので、コレは便利な機能ですねー。
なごみますw
喫茶店の奥がごじぶんの家でもあるのですね。
お客様にみられておちつかないかんじが楽しいーv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.