~質問!!~
- カテゴリ:日記
- 2011/03/15 20:27:01
PCを無線にするのってどうやってするのでしょうか???
tk、PSPをインターネットにつなげたいんですが、どうすればよいでしょうか??
よくわかんなくって・・・orz
ちなみに、母が『らくらく無線スタート』っていうものを買ってきたんですが、接続できまそんでした。←
説明書読んでも・・・は?ってなっていたんでw
宜しくお願いします!
PCを無線にするのってどうやってするのでしょうか???
tk、PSPをインターネットにつなげたいんですが、どうすればよいでしょうか??
よくわかんなくって・・・orz
ちなみに、母が『らくらく無線スタート』っていうものを買ってきたんですが、接続できまそんでした。←
説明書読んでも・・・は?ってなっていたんでw
宜しくお願いします!
最新記事 |
無線LANみたいなのですよね←
めろは業者にやってもらいましry