Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


昨日あった事。記録


とりあえず昨日は原発の爆発はなかった。3日ぶりに原発が爆発しなかった。こんな事を書かなければならないとは悲しい。
管総理が原発事故に際しIAEA(国際原子力機構)の協力を求めたとの事。隠蔽は出来ないし、東京電力とのなれ合いは無いと考えていいと思う。
もともと危ないといわれていた2号機に加えて点検中だった4号機まで不具合が生じた。大丈夫だろうか?
比較的近場に当たる静岡県浜岡原発も危ないかもしれないという説がある。南西に位置するこの原発で事故があった場合風向きも相まって非常に危険な事になる。
震災以来最大ではと思う揺れがあった。富士火山帯を中心とした二つの海溝が気になる。スルガトラフと相模トラフです。ここでプレートが重なり合って沈み込んでいる。今回の揺れが直結しているわけではないが、関東大震災や東海沖地震が気になる。無い事を祈ろう。
原発に関してはどんどん悪くなっている感がぬぐえない。

アバター
2011/03/16 21:14
そうだったんですか。英才教育ですね。でも残念ですね。女子校は恐いって噂ですよ。
実は妹が高校女子校だったんです。
たった今計画停電と称されている場当たり停電が終わりました。いつ来るか分からなかったのでこれから食事です。^^
アバター
2011/03/16 19:17
地震、大変ですね。
もう死者が増えないと良いです。


ブログのコメント、ありがとうございます。
私は、今年の3月で小学校を卒業し、4月から中学生になります。
でも、残念ながら中学校から女子校になるんです。 
あっ、でも制服は楽しみです。 まぁ、小学校からはスカーフの色が変わるだけなのですが、、、
アバター
2011/03/16 16:37
これからもよろしく^^
アバター
2011/03/16 16:25
コメありがとうございます!!


地震大変でしたね・・・;;

私のほうも大丈夫でした!!
本当に良かったです・・・><

それに私の住んでるとこは
神奈川の横浜のほうじゃない田舎のほうなんで、
被害はほとんど無い状態です!!


はい!!
お互い頑張りましょうね!!><
アバター
2011/03/16 15:19
そうなんだ^^いい物もらったね。^^
アバター
2011/03/16 14:56
もらったのはAA(アスキーアート)だょ♪
アバター
2011/03/16 10:26
ありがとう。^^
アバター
2011/03/16 07:51
ステプとお水です★

ご無事なようでよかったです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.