Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


アルバム機能とルーレット


今日のメンテ後からアルバム機能追加ですか。
デジカメで撮った写真も載せられるかと思っていたら、
タウンやマイホームでの撮影限定なんですね。
ブログに画像貼り付け機能が欲しいと要望を出していた身としては
ちょっと残念。
でも、運営の頑張りが垣間見れるので、これからのニコットさんには
期待したいと思います。

さらに、ようやっとルーレットのテスト版が始まるみたいですね。
さきはながわたし的には失速してしまったので、
ルーレットにはまた期待してみますよ、うふふ♪

アバター
2009/04/09 00:02
>黒猫さん
ブログに写真貼り付けしたいですよねーっ!
ほんとうにこれは切実に思います。
アルバム機能の写真、一度は撮っておくのもいいですよ♪
アバター
2009/04/08 21:37
私もブログに写真が貼り付けられたらな~っ思いましたw
後で家の中で写真撮ってみたいと思います^^*
アバター
2009/04/08 13:15
>ひなりりさん
ふふ、一人で撮っちゃった!w
でも空しい気分は確かにするね@@
たくさん友達が集まったときの記念写真にはいいかもですが
そんな予定ないしっwww
わたしの部屋もとっても残念な部屋ですよぉ……orz
アバター
2009/04/08 04:00
まだ撮影機能は使ってません!
てか一人で撮ってもねぇ・・・
まぁ、うちに友達ほとんど来ないので、一人撮影しかないんですがねぇ・・・
しかも、うちの部屋初期状態で可愛さのかけらも無いから撮りたくも無いのですがねww(爆)
アバター
2009/04/08 02:34
>ayumiさん
アルバム機能は撮影してみましたがちょっとショボーンでした@@
マイルームやタウンがいつも見てるそのまま撮れるだけです。
お友達と一緒にいるところとかは撮れそうですが、
それくらいですかねぇ。
ルーレットは楽しみですね! さくっと稼げたらいいなぁw

>Azさん
ブログに画像載せたいですよねー。
でも会員数多いニコットでそれやると、鯖がいくつあっても足りないのかなぁ。
善処してほしいところではありますw
アバター
2009/04/08 00:08
ブログに画像のup機能はほしいですねw

運営さん頑張ってるとは思うんですが、最近全体的に重たいような。。。
アバター
2009/04/07 23:05
アルバム機能、どんな場面が撮れるか楽しみですね。
ルーレットテスト版は知りませんでした。
明日からなんですd(^-^)ネ!
本当に楽しみです♪(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.