Nicotto Town


社長のメモ超


計画停電にゃん!


昨日の停電の予定は・・・・・

にゃん!

15:20分からだったにゃん!

にゃんは早めにおやつを食べたにゃん!

 

食べ終わる頃に市のスピーカーから

大きな音がしたにゃん!

「本日の1グループの停電は・・・・

 び~~ 中止になりました」

にゃんは嬉しかったね!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/16 21:31
学校で停電しました^^

暗くて字が見えないΣ
アバター
2011/03/16 17:20
ハムハム店長も満腹そうです^^w
アバター
2011/03/16 11:49
テレビ売り場のデモは、いつも消しててもいいと思う。

とりあえず、停電前にご飯を炊いておく!これ日課(*^ ^*)
アバター
2011/03/16 08:16
停電するといってしない。
予定時刻から30分後にいきなり停電。。
時間もはっきり決まっていないし、
区域分けが不明瞭。。。
これじゃ皆疲れちゃいますね;;
アバター
2011/03/16 08:11
お風呂も昼風呂だったねえ。
4月までって行ってるけど本当は何時までなんだろう。
アバター
2011/03/16 07:47
停電時間前は大慌てですよね><
ご飯を先に炊いておこうとか
お風呂は先に入るのがいいか後がいいかとてんやわんや。
でも実際その時間になっても停電しない。
いつまで続くのでしょうね;;
アバター
2011/03/16 06:04
ほんとうは、電気が足りないってことはないのではと思っています。

福島の原発が何台も使用できないのなら、もっと早く停電になっているはずです。

具体的な数字や、決定根拠を公開して、長期的にどうにるかはっきり示すべきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.