Nicotto Town



不定期巡回のお知らせ。


あっちもこっちも揺れたり
もう大変なことになってますが
皆様お変わりありませんか?
うちは身内が避難して来て滞在中なので
なかなかinすることができません。
暫くこの状態が続くかと思われますので
巡回はかなり不定期になると思います。
こちらは細木数子も地震対策(?)に家を買ったと言われる土地なので
ずっと顔出さなくってもご心配なさらぬように~(*´ω`)ノ
皆様もいろいろ制限などおありかと思いますが
コメントあると安心しますので
inできた時は一言書いてって下さいね~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

アバター
2011/03/18 08:16
細木数子のお墨付きですか(●´艸`)
ご親戚の方も、心細いだろうけどののさん家なら一安心❤
アバター
2011/03/17 21:29
うちも停電の影響か停電じゃなくてもTvが見れない時があったり
ネットにつながらないので不定期になるかと思います^^;
でも元気ですから~!
アバター
2011/03/17 14:58
こんにちは☆募金アイテムは花の種みたいですね・・・善意の花がたくさん咲きますように・・・♪
アバター
2011/03/17 08:48
ひさしぶりー
来てくれてありがとう
うちは大丈夫だよー

アバター
2011/03/17 07:54
身内のかたよかったですね^^
色々忙しいでしょうけど、がんばってください~✿
アバター
2011/03/17 07:52
昨日は、米・パン・牛乳・トイレットペーパー売り切れだったの>< 今日はゲットするぞーー^^
とりあえず東京は大丈夫です!!
アバター
2011/03/17 01:35
細木数子がいるなら大丈夫ですね。…?w
身内の方も早く落ち着いた生活が始められるといいですね。
ののさんも頑張ってください。
アバター
2011/03/16 23:17
すごい安全な土地なんですねぇ。
ほとほりが覚めるまで滞在したいものです。

また遊びにきますねぇ!
アバター
2011/03/16 23:08
こんばんは。
コメントありがとうございました。元気です^^
ののさんのお身内の方、大変でしたね。
私も知人や親類が被災地にいたりで落ち着かないです。。
何もできないのは歯がゆいです。。
アバター
2011/03/16 16:09
ガソリン少なく出れない。自宅待機
アバター
2011/03/16 15:11
お身内の方大変でしたね。
でもご無事でなによりです^^
ののさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね。
アバター
2011/03/16 13:04
こんにちは!
ともかく、ご親戚の方がご無事で何よりでした。
ののさんも気苦労等あるでしょうが、ストレス
たまらないように気をつけて!
巡回は気になさらないで下さい。
しばらくはゆっくりやっていきましょう(*^_^*)
アバター
2011/03/16 12:16
ののサンも、いろいろ大変かとは思いますが、がんばってくださいね~^^
私は無事ですが、福島県相馬の義父母のことが気がかりです。
無事でいてくれたのですが、原発のこともあり今後が心配。
場合によってはウチに避難してもらいたけど、まだ交通機関が駄目なので・・・
互いに、今できること頑張りまっしょ!
アバター
2011/03/16 10:30
私もINはしておりますが、計画停電などで正直巡回までは手が回らない状態です~@w@;
でもののさんもお元気そうで安心しました(*´ω`*)
少しでも早くのんびりニコタ出来る日が来るように頑張りましょう~(*´∀`*)
アバター
2011/03/16 10:28
あちらこちら 地震で大変ですね
うちはいずれの地震でも結構揺れているので なかなか怖い想いをしています
勿論震源近くの方のほうが 最も怖い想いをされていることと思いますが。。。

ののさんも頑張ってくださいね^^ < インできなくても
アバター
2011/03/16 10:24
(〃^-^)/ ののさん おはよ~☀
私んとこは 兵庫県なので 全然大丈夫なのです~
でも…仕事がネ^^
 今までは 西日本の仕事をしてたのにww これからは 東日本の仕事もする事になって
 めちゃめちゃ忙しくなりそうですww
私も巡回が不定期になると思います~
  お互い 頑張りましょうね~(◎´▽`)ノシ    じゃ!ε=ε=ε=ε=



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.