Nicotto Town


余は儚し・・・


お外へ~

今日はいい天気だから、公園へ花見にでも、と
娘を連れて出たのはいいけど、

あまりの暑さに、動悸・息切れ・・・・^^;

暑いのはちょっと苦手でね~。

前に書いたけど、同居していた時(注※虫嫌いは見ちゃいけない(3)参照)
がちょうど真夏でさ、その関係もあってさ。

なので~、予定変更して、駅前まで。

目的は駅前のケーキ屋さん^^

久々にケーキ食べたな。
消費したカロリーは補わなきゃでしょ、やっぱり♪

アバター
2009/04/08 19:28
むちゅちゅ:
 ・・・買ってくれ;;

yuchi:
 もう、暖かいというより暑いだったよ~><
 花よりケーキ♪

羽伽さん:
 まだまだ寒いのか~。
 なんだか、そっちの方が羨ましいかも^^;
 救心って、高いのか~、知らんかった。
 ホントに効くのかな?

あんずさん:
 私は暑いのも寒いのも嫌い~^^;
 ケーキは本当に久しぶりに食べたよ♪

ひろちゃん:
 桜、もう満開のところ増えているよね。
 このままいくと、夏はどうなるんだろうか、とかなり心配^^;
アバター
2009/04/08 08:10
外の 桜 きれいだじょーーー
確かに 春を 飛び越えたね
あははは
アバター
2009/04/08 07:01
私は寒いのより暑いほうが
我慢できるから
暖かくなってきて幸せ♪

ケーキ良いね^^
食べたくなっちゃったから
帰りに買ってこよーっと♪
アバター
2009/04/08 01:25
暑いだなんて、羨ましいToT
こっちは まだまだ寒過ぎる~orz・・・

全然関係無いけど、『救心』って どエライ小瓶に入っていて、
数千円する ある意味危険なお薬なのよ。。。
ホント、どうでも良いな(^^; この話。。。
アバター
2009/04/08 00:56
今日も暖かかったね!
まさにお花見日和♪
ケーキ食べながらお花見☆なんてどうでしょうw
アバター
2009/04/08 00:32
きゅーしん きゅーしん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.