Nicotto Town


活動休止中


とりあえず退院!

皆様に心配していただいた六花ですが持ち直しました!

正常値が10000~の白血球の値が
最初は500だったのが2000近くまで上がりました^^

とりあえず退院です!
明日から毎日通院になります(´▽`)




でも正直今がピークかもしれないんですって、、、
もっと元気になるかもしれないし、そうじゃないかもしれない
全く分からない状態です

ただ白血病は完全には治らないそうです
数値が正常値に戻っても風邪とかひくと危ないんだとか、、、
いゎゆる持病??

でもでも、、、それでも嬉しいです^^

しばらく眠れなかったんで今日はぐっすり眠れそうw
一応、見た感じは元気なので心が軽くなりましたw





ってことで明日からは通常のブログに戻ります!(容態の急変がない限りw)
ニコッと始めて早々ずぅっと暗い内容だったんでw

たくさんの心配と応援のコメントありがとうございましたっ!
すっごく気持ちの支えになりました(≧▽≦)

アバター
2008/11/12 19:17
よかったですね~
退院おめでとうございます。
アバター
2008/11/12 15:23
皆様!!!!!!!!!!!!!!!


たくさんの皆様の気持ち&コメントに大感謝!!!!!!!!!!
涙で(T◇T)ウワ~ン 前が見えましぇん~

六花は順調に回復してます(≧▽≦)
病気にかかったと知ったとき挫けずにいられたのは皆様の励ましがあったからです
本当にありがとうございましたm(u u*)m
アバター
2008/11/12 14:22
よかったですね~退院おめでとう♪
フリフさんの愛が通じたんだね^^
これからも大変だと思いますが頑張ってくださいね~~^^
アバター
2008/11/12 11:48
退院おめでとー。
寒くなってくるから、暖かくして風邪ひかないように
してあげなくちゃですね。
でも、よかったですねー!
アバター
2008/11/12 09:55
よかった;;退院おめでと~^^
動物って本当に強いですよね;;
そしてこれからが大変ですね^^;
口が聞けない分、容態をいち早く察してあげなくては
いけないのでフリフさん!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2008/11/12 00:52
退院おめでとうございます。
これからもっともっと元気になりますよう私もお祈りしてますね*
アバター
2008/11/11 21:04
とりあえず一安心ですね。良かった~!
六花ちゃんがこれからどんどん良くなります様に!!
アバター
2008/11/11 20:18
ブログ内容とことなうことをお詫びします。

この間のお部屋訪問の画像についてブログに
記載致しました。
よろしければコメントをいただければ助かります。

すみません。
アバター
2008/11/11 20:09
六花ちゃん、頑張りましたね^^ フリフさんも。

猫エイズとの事でしたが白血病も、という事でしょうか?
うちは親猫がエイズでその子どもは白血病でしたが
両方罹ってるこも多いようですし・・

これからどんどん寒くなりますので
今まで以上に風邪等に気をつけてあげてくださいね。
アバター
2008/11/11 16:27
良かったですね!
もっと元気になりますように!!
アバター
2008/11/11 16:03
退院おめでとうございます
これからが大変かもしれませんが、1日も早く元気になってくれる事をお祈りしています

ともかく、お家に帰れてなによりです
アバター
2008/11/10 23:17
とりあえずほっと一息ですねー。

白血病は、つまり血液をうまく作れなくなる病気です。
数値が回復したと言う事はその機能が回復したと言う事でしょうが、
それも体調次第で左右されてしまうわけです。
そして、白血球が少なくなる事で、病気への抵抗が弱まるのが怖いわけで。

要するに、大事にしてあげてくださいってこってす。
アバター
2008/11/10 22:23
とりあえずは、よかったですね~
このまま良くなってくれることを心より祈ってます
アバター
2008/11/10 21:22
よかったですね。(●^o^●)
アバター
2008/11/10 20:56
とりあえず・・・一安心ですね。

これで、側にいられますね・・

12日水曜日良かったら遊びに来てください。
連絡帳を見てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.