Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 久すぎます。地震大丈夫ですか??


かなりのご無沙汰です

地震すごいですねー

私のところは福岡なんで全くです^^;




ニコッとなんですが・・・

携帯デビュー&の支配下で

中々来れないかも・・・




受験はだめだめでした




今日結果発表で全てが終わりました





でわまた気が向いたら☆^(*≧ω≦






何だか友達のみなさんすいませんm(_ _)m

アバター
2011/05/28 14:38
福島すごいですよねー^^私、栃木県
アバター
2011/04/27 21:59
こんばんは♥サークルからですm地震は大阪なので全然ー^^;
stpです★
アバター
2011/03/31 20:38
こんばんは☽友達整理やってます!
アバター
2011/03/25 10:58
〒 にこ友さんへ :*

24日...ゆずは小学校卒業したよっ(♥¨♥)
このクラスは本当に明るくて..楽しくて..
ずっとこのままでいたいな*。って思ったくらい
私は卒業がいやでした(´;ω;`)

アルバムとか見てても
すごく修学旅行が懐かしすぎて♫♪♬♩

昼休みもけいドロしたし(*ノェノ)
担任もかなり天然でした(゚o゚)!笑

だから最後の日の事とか考えると、
もうちょっと楽しめば良かったとか、
友達といる時間を大切に使えばよかったとか
もう後悔ばっかり...(´;ω;`)

こんな私と友達でいてくれて
本当にありがとう(*´◡`*)♥゛

中学校に行っても
こんなゆずを支えてあげてください(ノω`*)♩♬♪♫(

いつもありがとう(♥¨♥) くthank you*。
アバター
2011/03/16 21:36
久し振りです。元気で良かった 頑張りましょう。
アバター
2011/03/16 20:02
友達全員にstpお届けです(⋈◕ ㉨ ◕。)
お返しstpしてくれると嬉しいです(っω`)♡

地震怖かった~><
アバター
2011/03/16 19:28
久しぶりヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね(゚Д゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.