Nicotto Town


紅茶にケーキ


3月なのに

真冬並みの寒さに逆戻り


近所の桜は何時咲くのかな?

アバター
2011/03/19 09:34
よっしー さま

そちらは 何時ごろになりますか?

ソメイヨシノの絶妙な色に心奪われております。
あと、1日と思わせ散っていく姿が、同日同夜の到来を心待ちにさせるのでしょう。
アバター
2011/03/19 09:01
桜の季節ですね☆
はやく咲かないかな~
アバター
2011/03/17 23:08
Mt.かめ さま

恵みの寒さですね。原発問題が好転することを願っています。
危険を顧みず対策に当たっている方々にも恵みとなる事を祈りたいです。

ミノッキー さま

植物は、淡々と生きている姿をみると がんばろうと言う気持ちになれます^^
アバター
2011/03/17 10:16
原発の温度を下げるには
千載一遇のチャンス?

気温の低いうちに、ドンドン放水して早く温度が
下がることを祈ってます。
アバター
2011/03/17 07:17
せめて、暖かくなればよいのに…。
桜の開花が楽しみですね(^^*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.