Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


4連続メガチューリップ

画像

アルバムの日時から推測すると、
どうやら3種混合チューリップは
4セット連続メガ発生なう。( ゚д゚)ホェー
しかし赤以外はいらn(ry

皆様、お水をいつもありがとうございます<(_ _)>

まったく人気者ですねぇふらんふらさんってば(^ω^)b ←ナルシスト乙w

今植えてる3種混合チューリップセットで、
白と黄色はニコット合成に回せるはずです。
やっと情熱の赤いバラ〜チューリップに移れますよv

とにかく植えまくって肥料蒔きまくって、
レア種集めとレベル上げに燃え尽きる予定ですw(# ゚Д゚)ノウォー!

有料栽培ポイントどうしようかねぇー・・・(・ω・)
脳内予算委員会にて保守与党が粘ってるですよw

アバター
2011/03/17 19:11
脳内牛牛ですね、もう、隙間もないんじゃないですか?
とか、人のことは言ってられない。
先生!なんだか、レベルあがる気がしません。☆
アバター
2011/03/17 07:31
しかし何回見ても、つらい花言葉ですねぇ^^;
アバター
2011/03/17 00:35
これでやっと「失恋」と「実らぬ恋」の象徴をお部屋に飾れるのですね♪

テンコと同じ金額で、レベルアップのスピードが1.5倍ですよ?
さぁ、早くこっちへ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.