Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



29反省。

ストレス、不満、信用できない政治・・・それが一気にこの地震で爆発し・・・・みなさんに投げかけた言い方で無礼極まりない態度をお許しください。


振り返ってみると・・・・本当にひどかった。本当に俺か?俺なのか?って言うくらいな暴言の嵐・・・。

本当にごめんなさい。目が覚めました。俺は何て愚かだった事か・・・。

クレームを勢いで送信してしまった醜い俺の心がもう最低で・・最低で・・・。

本当にごめんなさい。

#日記広場:日記

アバター
2011/03/17 22:18
気にしない気にしない(^^)
ちゃんと反省できなたならそれでよしですよ♪
アバター
2011/03/17 20:31
ん?
ハムちゃんだいぞーぶ?
いつでも相談してよーω`*
アバター
2011/03/17 20:30
課金したいけど
コンビニが閉まってるのだあというより
水道とかガソリンも使えないand買えない
状況(××)STP
アバター
2011/03/17 18:03
ハムハム君。良かった♪
地震で辛いけど、負けずに頑張ろうね。
明日も頑張ろうね。
アバター
2011/03/17 12:54
stpだよん

うぅん。ハムハムは誰にも責められないと思う。
何言ってんの?!ハムハムは愚かじゃないよ!
どんなに暴言をはこうと、中身はスッゴク優しいハムハムだよ。
醜い?ハムハムは醜くなんかない!最低?違う…ハムハムは最低なんかじゃない!
私は、そう信じてる。
信じてるから。だって、私はハムハムが大好きなんだもん。
アバター
2011/03/17 11:16
ステプと水遣りですー

大丈夫ですよ!


多分、計画停電のせいだと・・・

みんな住んでるところが遠いので。。。

電車止まると困るので。。。
アバター
2011/03/17 08:55
おはよう。
そうやって自分の行動を見返して反省できるってのはいいことだよ。
でも、色んな要素があって爆発して強い言葉を投げつけちゃうこともあるし、そんなに落ち込むことはないよ。
明日楽しい事あるんだから、元気出そうぜ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.