Nicotto Town



自動車学校


 普通自動二輪の免許を習得の為に
自動車学校に通ってた頃の事ε(◡‿◡✿)з
いつも同じ時間帯の為なのか1人の同じ年代の女の子と仲良くなりました
一緒に場内コースで教習してたんだけど、
その子は一周するのに何度も転倒する(>_<)
私は「あぁ~またぁ?」って感じで後方で停まって待ってます
本日の教習が終わり詰所でその子の顔を見たら
凹んでるところかきょとんとした顔には驚いた
けして顔には出さない人だったんだろうねぇ~。
私が『ブレーキはゆっくりね。曲がってる最中はブレーキはダメ!』と
言っても聞き入れてくれない(。◕◞◟◕。)
頭ではわかってても体が言う事が利かないんだろうね。
私は卒業検定でその子はン時間の補習となり
それっきり会わなくなりました。

ちなみに私は卒業検定の時に緊張のあまり
スピードオーバーで失格となった。(>_<)
私も補習を受けたんだけど転倒ばかりする子は見かけませんでした。
諦めたのかとその時はかなり気になってました。

アバター
2009/04/08 21:40
月子☆さん:バイクは小型を取ってそれから中型なのε(◕‿◕✿)з
雷画像の場所をよくバイクで走ってました。
アバター
2009/04/08 21:37
ラムさん:バイクではよく早朝に走ってたのよぉε(◕‿◕✿)з
う~んっ、暴走族するほど勇気も度胸も無いな(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/04/08 21:20
自動二輪大型?中型??
すごぃなぁ~~羨ましぃ♪
これからつーーーりんぐにいぃシーズンですネ☆
アバター
2009/04/08 20:49
前の前のブログと総合してみると・・・・
もしや暴走族やったんか????
アバター
2009/04/08 19:26
銀嶺さん:モータースポーツはお金がかかるからほどほどにねε(◕‿◕✿)з
車の維持だけでもけっこうかかるしねぇ~。
アバター
2009/04/08 12:00
折角仲良くなれたのに、出来れば一緒に合格したかったですね
人間向き不向きがありますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、今はきっと普通自動車の免許を取って運転してると思います^^

σ(´・д・`)も自動二輪、あの時取っておけば限定解除だったのに・・・ ( ┰_┰) シクシク
親が厳しくて取らせてもらえないでした (◞_◟✿)ショボ~ン

その代わり四輪取ってからサーキットをやっていましたけど( ´艸`)ムププ
つい最近まで500馬力のスープラをエッソプープラに完全レプリカ(カラーリング)して乗ってました(* ̄ノω ̄)コッチョリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.