Nicotto Town


どこまでも気まま


今日もさむいね

被災地域の雪を見ると辛いですね。
 
交通も徐々に復旧してきてます、この寒さが緩めばもう
物資の支給は少しの我慢では、、、と願うばかりですね。
 
 
家族が見つからず、遺体が発見されていたとしても、情報がないまま
火葬か土葬される事で、遺体に会えないことが辛いので、とにかく
情報をが欲しいと、ニュースで言っておられました。
 

現地の被災された方への情報、早く皆さんのところに伝わると良いなと思います。


安心行動が買占めとは…でも、暴動も略奪も起きない日本人ってすごいです。

ただ、募金詐欺が起こっていることは辛いです。
大切なお金が、確実に被災者の役に立つように
確実な団体ほかへ募金をする様にしなくてはね。

アバター
2011/03/18 09:18
悲しいです。誰もが生きる権利があります。
違う事にその知恵・力を使って欲しいです。
アバター
2011/03/17 22:51
被災地での泥棒が発生しているとか。悲しいですね。
アバター
2011/03/17 17:53
悪い事をすれば、捕まるのは当然でしょう、、、

本当に早く届くようにと願うだけです。
アバター
2011/03/17 14:37
募金泥棒が、つかまりましたよね^^;
悲しい行いです。

早く、被災者の方に、色んな物資が届くように願うばかりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.