Nicotto Town


シン・ドラマ汁


春のオシャレ

っていうかさー、この状況下でなぜこのお題…。

まぁアイテム用意してたってことはかなり早い段階からこのお題が

決まってたってことなんでしょうけど、ちょっと空気読めてませんねw

春らしい色といえばやはりベビーピンクとかペールグリーンなんでしょうけど、

これらの薄い色は膨張色なので、コーデには注意が必要ですね。

濃い目の服と合わせたり、ベルトなどの小物を利用すればいいと思います。

今年もまだティアードが流行してるようですが、

最近の森三中のCMを見ればわかるように、

ウエストがない人がティアードワンピを着ると自殺行為ですw

なのでどうしても着たければスカートだけにしときましょうね。

あと最近はワンピにもマキシスカートにもなる服が流行ってますよね。

ああいうのが1着欲しいなと思いつつ、なかなかいいのにめぐり合えません。

最近はネットショップであれこれ見ることも多いのですが、

あまりにたくさんあって、一通り見ただけでおなかいっぱいになって

結局買わない…の繰り返しだったりw

私って財布の紐は固いタイプなんですよねぇ。

アバター
2011/03/18 13:26
一昨年とか最近じゃないすか!2,3年くらいは最近すよ!
5,6年前がちょっと前、10年くらい前がわりと前、それ以上前は若い頃、です。
マキシ丈はオバサンの強い味方なので、流行が終わっても
廃れることはないと思う次第。
アバター
2011/03/17 20:55
こんな時期に何だけど
マキシスカートは一昨年からだったような
なのでそろそろ流行終わりなので次の流行のを待っての繰り返しかもしれんねw
個人的にはスカートは丈の長いのが多いな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.