Nicotto Town


尤羅の日記帳


春のオシャレ


年中黒メインです。

ワインレッド、ブルー、グレー、ブラウン等も持っていますが、主にインナーでさし色として使う程度です。

花柄などの柄物は少なく、無地か蛇等のアニマルプリントが少々。


その反動で、ニコッとでは可愛い系や自分が絶対に着ないカラーを楽しませていただいています。

お人形さんは何を着ても可愛くなりますし、女性は幾つになっても着せ替え人形が好きなのです。

アバター
2011/03/18 20:30
>はぐちゃんさん

着せ替え人形ですよね。

私も課金せずに可愛くみえるコーデを考えてプレイがメインになっています。

プレイし始めの頃に「課金アイテムって可愛くて良いなー。頂戴!」というクレクレ行為を見て、「無料アイテムだって十分可愛いのに。だったら、私は課金せずに何処まで可愛い組み合わせ(可愛い服)になれるのか挑戦してみよう」と思いました。

人をうらやむより、ある物でどれだけ可愛くするかを考える方が楽しいし、有意義だと思っています♪
アバター
2011/03/17 23:20
そうですね、着せ替え人形みたいな感じですよね★
あたしも、頂き物やフリマ戦利品をうまく組み合わせるのにアタマ使っています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.