Nicotto Town


紅茶にケーキ


「春のオシャレ」

仕事で使える、ジャケットとスラックスを買おうと思っています。


葬式用?みたいな黒スーツばかりの世間を見ると、
悪い意味での脱個性・・・
そういう人たちと同類に見られたくないのでww

アバター
2011/03/19 09:27
よっしー さま

服装に関する常識がまだ出来上がっていないんでしょうね。
夏場になると、挑発しているの?と思うほど透け透け服を着ている人がいましたww
アバター
2011/03/19 09:00
私の職場も服装は自由なので、逆に困ります。
あまりにカジュアルだと、コレで仕事いいの?って思ったり^^;
夏は半パンにビーサンの社員がいっぱいです。
アバター
2011/03/18 23:03
ミノッキー さま

若い頃から、普段は作業着、通勤でスーツを使う必要は無いので、
たまの出張だけでした。

meg*さま

ありがとうございます。
ファッションは自己表現の一つですよね^^
アバター
2011/03/18 07:48
わりと服装は自由な職種なのかな?早く暖かくなって春らしくなるといいですね。
夫は、いつも紺黒グレー系なスーツなので、ネクタイでも買おうかな(^^;)
アバター
2011/03/17 20:34
わかりますッ


がんばってください♪+。

stpお届けです★



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.