Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/03/21 21:10
おちるねっ

おやすみ
アバター
2011/03/21 21:09
めるもちゃん

ウチもうげんかいトイレなんてねっ

あーー
こんなばあいじゃない
しゅくだい
アバター
2011/03/21 21:08

たしかに!
アバター
2011/03/21 21:06
ななちゃんへ

ええ~3日もお休みあったのに
宿題やってなかったの?ブッw
ななかちゃんらしいかもヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
早くやってチョ❤
アバター
2011/03/21 21:06
そのとーりっ

ななでーs

つまらないので2どめ訪問
あーー
宿題
アバター
2011/03/21 21:04
りす族知ってるの?
アバター
2011/03/21 21:04
そうですね~自分でもびっくり!

そうですねw
でも僕はあんまアイテムもってないので着まわし状態ww
メルモさんはたくさんアイテム持ってるんですねw
自分はPプレくれた人にしかおかえししてないです´`*
CガチャのプレだったらCガチャのお返ししてますしw
アバター
2011/03/21 21:04
あー
ねむいでも宿題【今何時かとおもってるー
アバター
2011/03/21 19:53
ゆみちゃんへ

オオオオオオオ~~
ゆみちゃん登場wwww
てヵ~ななかちゃんだけど♪
アバター
2011/03/21 19:52
笑莉ちゃんへ

りす族に所属したんだぁw
そっかwお兄ちゃんが遊びに帰ってきたんだぁ♪
離れて暮らしてるのは前に聞いて知ってたので(・o+)
笑莉c3日間くらい~お兄ちゃんと
遊べばぃぃじゃんヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモも部活引退してから太りぎみw
マラソン時間があいた時にやるようにしてるんだぁ❤
アバター
2011/03/21 19:46
ルーシィちゃんへ

夕方INしたんだけど
パソコンこわれたみたいで
スグに切れちゃて今・・・
どうにかINできたんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/21 19:43
daisukeちゃんへ

ある意味・・・メルモはニコ病で
毎日INしてるだけだからワラ♪
アバター
2011/03/21 19:42
ななちゃんへ

もう~ななちゃん~ちゃんと寝ないと
ダメだよん(*^ω^*)♪
今日は早く寝てチョ❤
アバター
2011/03/21 19:41
綺更さんへ

昨日~ライオンもってる子と
写真を撮る約束してたので
ライオンのままなんですヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
双子ライオンで写真を撮りました♪
アバター
2011/03/21 19:39
真緒ちゃんへ

いっぱい服とかもってても
着る服とか~身に付けるアイテムって
だいたい決まっえるからw
あとは倉庫で眠ってる状態だから(`-^*)ー☆
でも~いろんな人にプレしちゃって
今は~もう~あまりないんだぁwww
アバター
2011/03/21 19:36
みくさんへ

ランダム訪問あんがとw
あとで伺いますε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/21 19:35
ミヤコさんへ

今日はいっぱいニコタとかしようと
思ってたのに夕方INしたら
PCの不調でストレスMAX状態なんです(☍﹏⁰)
精神的には疲れてはないので
大丈夫ですよwありがとぅござぃます❤
アバター
2011/03/21 19:33
ガチャへ

深夜訪問あんがとw
今日パソコンが調子悪くなちゃって
切れてばかりなんだぁ><
アバター
2011/03/21 18:23
ぐあーー
アバター
2011/03/21 16:44
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
巡回に来ましたァア↑↑
この3連休 うちのお兄ちゃんが久しぶりに
東京から 僕の家に来ましたb
嬉しいけど お出かけしたかったうちにゎ
ちょっと…ダウン気味です(´・ω・`)
でもしょうがなぃよね↓↓
みゅー今日はお兄ちゃんに朝起きた時から
くすぐられて無駄な体力を使いました…
疲れたよォ…(っω-`)  笑いすぎた(。-∀-)
にゅーお腹すいたぁ…でも最近体重を気にしている笑莉なの…
高校行ったら ミニスカだからどうしても足が…(

今日はスカで新しい友達ができました(Ő‿Ő✿)
みんな良い人ばっかりで 楽しかったですw
アバター
2011/03/21 13:42
明日ゎ何時にいんするの?
アバター
2011/03/21 11:53
こんにちは~^^

いつもコメ感謝です。

メルモさんはやさしいですね(‘・w・’)
アバター
2011/03/21 11:49
メルモちゃん

私・・・4時間しかねてないーー
アバター
2011/03/21 09:37
メルモちゃんおはようケロ~♪

いつもコメントありがとう!!

メルモちゃんはライオンだからガオーだねw

今日も1日頑張ろうね

アバター
2011/03/21 09:10
フリマでくわえる焼きサンマを出品中♫*
けいおん!で検索してみてください´`*応募1件(ノ)ω(ヾ)

そうなんですか!
私は今た―――くさん欲しいものがあるのでw
メルモちゃんは優しい方ですね♡
エェェェェェ!すっごく怖いんですけどwww
アバター
2011/03/21 08:07
ランダム訪問です*
アバター
2011/03/21 01:19
メルモちゃん いつも遅くにこんばんわw
ここんとこ 色々いっぱいありすぎて
精神的にも疲れちゃったでしょうね。
ゆっくり寝てね^^

おやすみなさい☆彡
アバター
2011/03/21 00:51
メルモ姐さんへ

夜中のステぷお届けです!!
アバター
2011/03/20 21:49
ななちゃんへ

メルモの記憶が正しいと
15回以上~20回未満ってとこだよw
アバター
2011/03/20 21:48
ガチャへ

今~ニコ友の子と双子ライオンで
撮影したんだぁヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2011/03/20 21:48
20かいも・・・

私しらなかった
アバター
2011/03/20 21:47
ななちゃんへ

とりま~ライオンで撮影できたねぇ
もう~メルモは眠くてダウンなのだぁzzz
アバター
2011/03/20 21:45
メルモ姐さんへ

ライオンさんになってる!

かわええ
アバター
2011/03/20 21:24
メルモちゃんのいえでまってるね
アバター
2011/03/20 21:23
めるもちゃん

まだ・・・w
アバター
2011/03/20 21:22
ガチャへ

あんがと~~ガチャ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
いっぱい集まるとィィねぇ❤
アバター
2011/03/20 21:21
あーー

今から訪問
アバター
2011/03/20 21:19
メルモ姐さんへ

参加申請ありがとです!!
承認しときました!!
アバター
2011/03/20 20:58
マロンちゃんへ

了解w
てヵ・・・メルモも落ちなのだぁw
アバター
2011/03/20 20:53
今日はもう落ちるねノ
またインするヵも??
アバター
2011/03/20 16:52
リニャ汰ムちゃんへ

千葉でも場所によっては亡くなった人も
多数いたみたい・・・涙
でも福島の次に岩手が大打撃だから
大変だと思うよ(☍﹏⁰)
それに放射線もマダ解決して無いし><
でも残った者はガンバって生きるきゃないから
希望をもってガンバろうねぇ(・o+)
アバター
2011/03/20 16:45
流羽ちゃんへ

パンなんか昨日~いろんな種類のパンが
売ってたよん(=^ェ^=)
5日前の買占めは異常だよ(。◣‸◢)ノ
唯一ガソリンと電池はまだ品不足にたいだけどw
アバター
2011/03/20 16:41
ななちゃんへ

メルモがいる時ならいつでもぃぃよん♪
でも・・・今日は夜INしないから
メルモが何回か~ななかちゃんの家に
行ってみるよ(・o+)
アバター
2011/03/20 16:39
ゆち丸ちゃんへ

結局~買占めした商品は
使わないんだろなぁ(`-^*)ー☆
だって今日は全ての商品がスーパーに
入荷されてたから❤
ガソリンだけがマダ無いみたいだけどねぇw
アバター
2011/03/20 16:34
ルーシィちゃんへ

いつでも声かけてくれれば
ルーシィcの~お店に働きに行くよん❤
今日はいっぱい商品がスーパーに
あったから~もう買占めは終わると思うw
アバター
2011/03/20 16:31
真緒ちゃんへ

メルモは今~ほしいアイテムあまりないので
フリマしなくなったなぁw
てヵ・・・フリマに出すくらいなら
ほしぃ人にプレしまくちゃってるので(*^ω^*)
放射線=核だから
汚染されちゃうと数日で死んじゃうか
助かったといても数年でガンになっちゃうみたい><
アバター
2011/03/20 16:24
io❤ioさんへ

メルモは15日に卒業式の予定だったんですが
地震&計画停電などの影響で22日が
卒業式になったんです><
鎌倉には23日か24日に行く事になりました
1人都合が悪い子がいて・・・その子待ちなので
今日は~牛乳もいっぱいあったので
安心しましたε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/20 16:19
ミヤコさんへ

乾電池とガソリン以外は
もう~商品があっちこっちで入ってるみたいです❤
3日前までは牛乳・納豆・お米は
まったくなかったので安心しましたw
アバター
2011/03/20 16:03
千葉の方も結構大変だったみたいですね;;
岩手の死者数多くて本当にかなしいでs


(かみがた変えてみました!!)すてぷです~

アバター
2011/03/20 13:21
買いだめ禁止!w
パン、売ってたのー

いいなあw
アバター
2011/03/20 12:44
いつ・・・きぐるみのしゃめとるっ?
アバター
2011/03/20 12:03
きっと普段からみんな備えていれば
こんなことにはならなかったのにね・・・
まさに「備えあれば憂い無し」です(++)
アバター
2011/03/20 11:12
店員になってくえrてありがとー
買いだめゎダメだ!!
アバター
2011/03/20 08:48
最近アイテムの出入りが激しいです( *´艸`)
次はかんざし&P髪がお嫁に行きます(*・ω・)ノ゙♥♡

震度5!?怖いです(p‸`。)+*
ですよね~買いだめすごく迷惑です!

そんなに放射線やばいんですか;;;;;
怖すぎます。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
アバター
2011/03/20 02:34
めるもちゃーん今週もお疲れさまぁ~♪

いつも本当にありがとぅ♡
電池節約の為、中々訪問できなくてごめんなさいねぇ^^;

そかーめるもちゃんちほうめんのスーパーはいっぱいあったのねぇ!
いいなぁーー!
この辺はパン牛乳・・・あるようだけどアサイチに買いに行かないと
すぐになくなるのよぅ>-<;

ほんっとう買いだめ禁止令だせばいいのにーww

で来週22日こちらくるのかしら~?!

アバター
2011/03/20 01:19
日付変わっての訪問です~
買いだめ、買占めも だんだんと少なくなりそうかな。
そうだといいね。

おやすみなさい☆彡
アバター
2011/03/19 23:59
ななちゃんへ

メルモもライオンも~
もってるよん(`-^*)ー☆
今度おそろで写真を撮ろうwww
おやすみぃ~~ななかちゃんε(*◕‿◠*)з
今から「ストロベリーフレアピンク」
フリマで検索するよん♪
アバター
2011/03/19 23:57
今日は少し暖かくて、停電もなくていい日だったね。
うんうん、買いだめ、買占めはいくないよね。
やっとパンやお米が棚にならんだのね^^良かったね^^
アバター
2011/03/19 23:57
真緒ちゃんへ

さっきも大きな地震があったよ><
震度5だったし・・・
買いだめは~まぢで辞めてほしいよ
でも今日はスーパーにいっぱい商品あったから
もう買いだめは収まるかもw
放射線は・・・かなりヤバぃような(☍﹏⁰)
野菜とか~お米とか作れなくなっちゃうし
それより人が被爆しちゃうから・・・涙
アバター
2011/03/19 23:53
ラズベリーさんへ

今~訪問に行きましたw
アバター
2011/03/19 23:34
おちい
アバター
2011/03/19 23:23
メルモちゃんとが違うけどきぐるみ❤
アバター
2011/03/19 23:19
買いだめは駄目ですよね(。◕ˇдˇ​◕。)

まだそんなに大きい地震きてるんですか!
怖いですね(・・;)
気をつけます><*

放射線とか怖すぎます!
アバター
2011/03/19 23:17
やっほー
アバター
2011/03/19 23:04
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ランダム訪問中
アバター
2011/03/19 22:58
ななちゃんへ

今~メルモ巡回中だから
終わったら調べてみるねぇ
後30分かかるw
アバター
2011/03/19 22:53
メルモちゃん私いまから・・・

ストロベリーフレアピンク・・てゅうのをふりまがんばります。

てか・・・なかったしっ
アバター
2011/03/19 22:30
ななちゃんへ

モリモリ訪問www
元気な~ななかちゃん見てると
メルモも元気が倍増だぁ❤
アバター
2011/03/19 22:29
リニャ汰ムちゃんへ

岩手県も大打撃だったねぇ(☍﹏⁰)
メルモのとこも震度6弱だったんだよ><
卒業式も3月15日だったんだけども
計画停電とかあって延期になったんだぁ
津波が来なければ・・・大きい地震だったけど
こんな被害出なかったのに (๑→‿ฺ←๑)
リニャ汰ムc~~~~ガンバって復興しようねぇ
アバター
2011/03/19 22:24
やっほぃ

今日は元気モリモリです~

訪問でーす

モリモリ訪問㊤
アバター
2011/03/19 20:44
こんばんは~
お久しぶりです。+*+。
3月11日の地震スゴク怖かったですね(泣)
岩手では、震度6弱でした・・・
家の近くまで水が来て・・・もぉ大変でしたw。
お店もほとんどなくなってしまいました)(
よしんも頑張ってたえてまs)(
メルモチャンゎ大丈夫でしたか??
卒業式もなくなるかもしれないとゆう・・・(泣)
では02)久ステプとお水でs
アバター
2011/03/19 19:39
Yunnちゃんへ

Yunncのペースでニコタを
楽しんでくれれば~それでぃぃよん(*^ω^*)
退会だけしければ~いつでも会えるしw
アバター
2011/03/19 19:36
流羽ちゃんへ

メルモはめんどくさがり屋なので
部屋の模様替えをあまり~しないんだぁw
この部屋で~もう半年は過ごしてるかも(=^ェ^=)
アバター
2011/03/19 19:32
ルーシィちゃんへ

このカエルのきぐるみは
髪型が設定されちゃってるから
誰が着ても~こうなっちゃうんだぁbb
髪型はいつものメルモの
使用してるんだけどねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/19 19:30
すぅかちゃんへ

足跡訪問かぁw
あははwあんがと~~❤
メルモも後で訪問するよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/19 19:28
真緒ちゃんへ

今もさぁ~ニコタにINしたら
いきなり地震キターーーー><
かなり揺れたよ(震度5)だった(☍﹏⁰)
最近~あっちこっちで地震あるから
真緒cも~気をつけてチョ(・o+)
なんか放射線もかなり~やばぃ状態に
なってきてるので悲しくなるよbb
アバター
2011/03/19 19:22
笑莉ちゃんへ

月曜日は春分の日だからねぇw
暦では・・・もう春♪
でもマダ02寒い日があるみぃだよんb
1年って振り返るとホントに
アッーという間に思えるよぉ~ (๑→‿ฺ←๑)❤
アバター
2011/03/19 15:07
ブログにコメありがとう(●´ω`●)
心配させてごめんなさい;;
これからは週1くらいで来ると思う^^
アバター
2011/03/19 13:25
すてぷ&お水おとどけ✿
なんとなく、メルモちゃんの部屋を見てみた。

・・・なんか、めっちゃすごい!
さすが、メルモちゃん(
アバター
2011/03/19 13:05
キぐるみの中で見えないけど、髪型ゎそのまま?
アバター
2011/03/19 12:21
足跡たどって訪問ちぅ。
アバター
2011/03/19 09:20
おはよう✿ 
今日は地震が来ても大丈夫なように準備をします´`* 
地震って本当に恐いものですね....

うんっ!4連休で嬉しい(๑・⋖⋗・)
あははww寝起きのメルモちゃんなのか!←
アバター
2011/03/19 09:19
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
月曜日でもう春だね( ´ー`)

1年振り返ってみると 当たり前の日々を
送っていたけど なんだかいろいろな事が
ありましたァw 地震もあったけど、みんな笑顔で居たら
きっと大丈夫だと思いますw
今日は兄が来ています(Ő‿Ő✿) なんだかとっても
懐かしい感じがしましたw

みんな大好きだぉw
アバター
2011/03/18 22:49
ガチャへ

ダメ教師もいるけど~
ぃぃ先生もいるから\(^O^)/
男ヤンクミもぃぃかも❤ウキャ❤
アバター
2011/03/18 22:43
メルモ姐さんへ

6年の担任は、男だったんだけどヤンクミみたいだったよ!!


感動だね><
アバター
2011/03/18 22:37
彩波ちゃんへ

最近~退会しちゃ人が多くて
彩波cが退会してないから安心してたんだぁw
よろろ~ん(☆^-^☆)/♪
アバター
2011/03/18 22:34
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
改めてよろしくね*+☆彡
アバター
2011/03/18 21:59
真緒ちゃんへ

そっか春分の日があるから
今日お休みだったら4連休だなぁ\(^O^)/
今日も計画停電あって~~
ラジオ聞いてたら寝てたよw
今・・・寝起きのメルモでした(・o+)
アバター
2011/03/18 20:03
こんばんは✿ 
今日は卒業式なので学校お休みです(ノ)ω(ヾ) 
なので4連休です⋈+*. 嬉しいです♡

そうなんですかw
寒いのメルモちゃんも苦手なんですね‼
僕もメルモちゃんみたいになりたいです....
アバター
2011/03/18 17:53
ななちゃんへ

メルモもそのくらいの時間に
もう1度~INするよん(`-^*)ー☆
てヵ・・・18:20~22:00まで
計画停電なるので真っ暗になるのじゃw
アバター
2011/03/18 17:51
ガチャへ

メルモは卒業式が延期になったので
23日からだよん♪
22日が卒業式なのε(*◕‿◠*)з
ガチャは中学生なる準備をしなくちゃねぇ❤
アバター
2011/03/18 17:48
ミヤコさんへ

メルモのとこは~これから
計画停電になります(18:20~22:00)
夜なるのは初めてなのでチョイ不安かもw
周りのお店は全部閉まりましたw
ガンバって停電族になってみまぁ~す
ミヤコさんもありがとぅござぃます(=^ェ^=)
アバター
2011/03/18 11:40
あー
こんにちゃ

今風です。また夜の11時ぐらい訪問します。
アバター
2011/03/18 08:20
メルモ姐さんへ

今日から春休みです!!
いっぱい遊ぶぞォ~

メルモ姐さんは、いつから春休みですか??
アバター
2011/03/18 01:08
メルモちゃん いつもありがとねぇ~
被災者の皆さん 前向きに頑張ってるね。
メルモちゃんも 前向きだし、私も見習わなくっちゃ。。
まだまだ 節電続きそうだけど
停電される側としたら 決めた時間にしてほしいよね。

カエルちゃん可愛い^^
アバター
2011/03/17 21:50
ガチャへ

カエルのきぐるみはメルモ
ニコタ始めた時からほしくて~
半年前くらいにフリマでやっと
ゲットしたんだぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/03/17 21:48
真緒ちゃんへ

寒いのはイヤだけども
ガマンしなくてはダメだから
ガンバって布団の中でくるまってたよw
やっぱさぁ・・・悲しいけど過去は戻らないから
前向きならないとねぇ(・o+)
アバター
2011/03/17 21:15
メルモ姐さんへ

カエルさんだ❤
タコさんウィンナーも持ってる

可愛いですよ~
アバター
2011/03/17 21:13
そうなんですかw
寒いのは嫌ですよね;;;
メルモさんは前向きですね♫*
羨ましいです(΄◉◞౪◟◉`)←ty
アバター
2011/03/17 20:46
のぁちゃんへ

訪問あんがと~です♪
卒業式で見送る側だったんだねぇw
後で訪問に行くよん(`-^*)ー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.