うは☆
- カテゴリ:日記
- 2011/03/17 22:10:45
昨日、今日と雪凄かったですね!!
テンソン上がりまくりで友達と外をクルクル回っちゃいましたよ(笑)
餓鬼なもんでww
でも、雪を見るとテンション上がりません?
それに、雪が舞ってる中に立つのはいいですよ。
上を見上げれば羽が舞い降りてきているんじゃないか、って。
・・・・・・なんか恥ずかしくなってきたwww
でも、雪ってきっとそういうもんなんですよ!!!(((どーゆーものだよッ!
昨日、今日と雪凄かったですね!!
テンソン上がりまくりで友達と外をクルクル回っちゃいましたよ(笑)
餓鬼なもんでww
でも、雪を見るとテンション上がりません?
それに、雪が舞ってる中に立つのはいいですよ。
上を見上げれば羽が舞い降りてきているんじゃないか、って。
・・・・・・なんか恥ずかしくなってきたwww
でも、雪ってきっとそういうもんなんですよ!!!(((どーゆーものだよッ!