Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うは☆

昨日、今日と雪凄かったですね!!

テンソン上がりまくりで友達と外をクルクル回っちゃいましたよ(笑)


餓鬼なもんでww


でも、雪を見るとテンション上がりません?

それに、雪が舞ってる中に立つのはいいですよ。

上を見上げれば羽が舞い降りてきているんじゃないか、って。



・・・・・・なんか恥ずかしくなってきたwww


でも、雪ってきっとそういうもんなんですよ!!!(((どーゆーものだよッ!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.