Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


どうなる日本


今日も22時ちょい前くらいに揺れた
どうなるんだ日本

オイラの住む埼玉は東北に比べればたいした事は無いけど
いろいろな物が不足してきている事と計画停電になる事が不便と言えば不便かな

特に計画停電
「計画」と言いながら実際その時間になってみないと停電するのかしないのか解らない
なんて事だったり4時間弱のに予定時間が発表されて、その中の3時間程度停電する
という状態なので予定もなにも立たない状態
仕事に行くにも品物の加工途中で機械が止まるとマズイからって
前持って機械を止めたら10分も20分も後になってから停電が始まったとかあるんだよね
それに機械によっては1度止めてしまうと再開するのが大変なんてのもあって
その為に交代勤務で24時間体制撮ってるのがグチャグチャ
予定時間避けて変速シフト組んだりとか
出勤して停電になったら一端帰宅して再出勤なんて場合も有る

「計画」して停電にするならもう少しキッチリとした発表をしてもらいたい

なんか3日前のブログと同じような内容の愚痴になっちゃった

アバター
2011/03/18 07:24
計画ギリギリ発表なのは
犯罪を抑制する狙いもあるっていうけど
それが本当なのかどうかはわからんの。

本当に関東の方には
日常生活にも仕事にも不便をかけてしまっており
富士川のこっち側に暮らす身としては
ただ祈ることしかできず。。。

本当にありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.