Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


一番欲しかった服キタコレ♪


それにしても、ニコタコ帽はどんな服にも合うねぇ・・・(*−ω−)ウットリ

この服!これが着たかった!(*>∀<)o彡゜
過去服をリサーチし始めて以来、コレが一番欲しかった!

応募者様!ありがとうございました!<(_ _)>


そしてテンコさんありがとう!(−人−)テンコーテンコー
最近働いてなかったと思ったらやってくれたよ!
やれば出来る子!テンコさん!ヽ(* TωT)ノ

もぉ損得とかどーでもいーやwww
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
 

アバター
2011/03/18 18:05
なになに?この服?チョゴリ?
結婚式の衣装??中国風ドレス?
なんだかよくわかんないけど、おめでとうです。
狙ってただけあって、お似合いでございまするよ。☆
アバター
2011/03/18 00:50
ブログ来たとたん目痛い(^_^;)
「この服」 強烈っすね
相変わらず ブログの書き方見せ方 やばいっすw
とにかく おめでとうございましたw
テンコ よくやった そやから今度も黙っとって^^
アバター
2011/03/17 23:41
あらまあこれまた、よくお似合いですねぇヽ(^。^)ノ
アバター
2011/03/17 23:12
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ヤッター!!!

うんうん♪ 欲しい服が手に入れば損とか得とか、どーでもいいよねwww
分かる~o(≧▽≦)o
アバター
2011/03/17 23:07
おめっとー!
すべてはテンコさんのお導きでございます(-人-)ナムナム
ふらんふらさんのとこのテンコさんは、この日のために力を貯めてたに違いないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.