Nicotto Town



ねむいとかねむくないとか・・・・

いや、ねむいんですけどね。
ココ最近の睡魔君は厳しいものがありますよ(ふわぁ)
仕事中でも急に睡魔君降臨です。
FAX流しながら意識が飛びそうになったり、
レジ打ちを無意識でやったり・・・・
朦朧とした半眼で振り向いたら、社員さんも朦朧とした半眼で見返してきた。
どうも、皆眠いみたいです。
仕事に支障だけは起こさないようにしないと(ねむねむねむ。。。。)

あ、昨日の休日も睡魔君にしてやられました。
借りてる本を山積みにしてウキウキ読み始めたらウツラウツラ・・・・・
夕方6時過ぎに帰宅した母が目にしたものは
大量の本を散らかした居間で毛布に丸まった娘でした・・・・

ナニヲドコマデヨンダカワカラナイ・・・・・・

アバター
2009/04/09 10:49
はるひさんへ。

春だからだといいんですけどね~(笑)
私も会社勤め(してたこともあった)の時はお昼休み明けがしんどかったです~
仕事机に頭突きとかしてました・・・・。

母上はあきれ果ててました~
メールも電話も出ないからちょっと心配してたみたいです。たはー。
アバター
2009/04/09 10:45
アッシュさんへ。

そうそう、まさに弥勒菩薩でした。ご利益どころか有害そうな・・・・。
床でもどこでも眠っちゃうんですよね。毛布さえあれば。
目が覚めたら全身がガチガチで右に首が回らない状態でした。たはー。
アバター
2009/04/08 14:00
春ですからね~(笑)
お昼ご飯を食べたあとなんか特に睡魔君との葛藤、いや、格闘です。。。
私も会社勤めの頃、何度ヨダレを垂らしたことか。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

半眼同士の見つめ合い、想像したら笑えます(笑)
お母様の心中お察しします(笑)
アバター
2009/04/08 11:31
半眼www
それはまるで、弥勒菩薩のようなお目目ってことですねww
ふふふ
それが二人で向かいあってる図を想像してしまいましたよww

アハハ、ベッドで寝ましょうねー!




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.