Nicotto Town


ラピスラズリ


早い時間ですがもう休みます。

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2011/03/18 00:10

明日は移動日、乗り継ぎ無しの直行便だから
楽チンですが、年々飛行機に何時間も
座りっぱなしはきつくなってきました。

ゆったり気攻して、休むことにします。

アバター
2011/03/27 23:19
tomo君
ハプニングの件・・・
良いことではないのですが、恥ずかしくてここでは書けません。
私の部屋に訪問してくれて、出会ったら話せる・・・すごいことなんで、
ビックリしないで下さいね。
アバター
2011/03/27 23:16
tomo君、コメントありがとうございました。
私も地中海方面へ行きたいと思っていますが・・・
ヨーロッパではなく、対岸のエジプトからの地中海を
行きたいと思っています。

その前に紅海でのダイビングです!
アバター
2011/03/27 16:22
かなり心の洗濯ができたかな?ハプニングって良い意味だよね。海外もいいね!僕はヨーロッパ特に地中海方面が好きなんだ。
アバター
2011/03/27 00:08
グリフィスさん、若葉ちゃん、
コメントありがとうございました。

やっぱりパラオの海はハズレ無し、浮気してあちこちの海に
行きますが、パラオに戻って来ちゃいます。
今回は大ハプニングがありました、忘れられないダイビングになりました。

若ちゃんへ、座りっぱなし・・・飛行機のエコノミーのシートは結構狭くて、
背もたれをなるべく寝かせて、体を楽にさせようとするのですが・・・長い時間は
窮屈です、アメリカやハワイへは6~7時間座ったままなんです。

でも今回はラッキーなことに「ビジネスクラス」の座席に座ることが出来ました。
かなり横幅も、前後も広くて、ソファーもゆったり感があり、快適でした。
でも4時間はやっぱりキツイですね。
アバター
2011/03/26 13:59
座りっぱなしできついとはびっくりですね!!
アバター
2011/03/24 13:04
青い海、エンジョイしてるか!?良い旅を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.