Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(520)自慢


(bonoが運動を始めました)
「腹筋、開始!
 い~~ち に~~い さ~~ん~~~
 あ~~ 疲れた ぼにょ~」
 
・・・・時間経過・・・・

「きゅ~~じゅ~~きゅ~
 ひゃ~~く! やった!
 今度は背筋だ!
 ガンバぼの!
 背筋~~ 開始!
 い~~ち に~~い さ~~ん~~~」

・・・・時間経過・・・・

「きゅ~~~~~じゅ~~きゅ~
 ひゃ~~く! やった!」

「bono、急に運動なんか始めて・・・・
 何かあったの?」
「うん! たまには人間の
 きぐるみを着ようと思って。
 ちょっとキツくなったんだ」
「そうか・・・・ 
 標準的ヒグマ体型はそうかもね。
 で、どんな服をきたいの?」

「黒い学ラン!」
「お~~
 レアアイテムではないか!」
「え~~ そうなの!
 知らなかったぼの!」
「そんな・・・・・
 2009年のアイテムだから
 目立つと思うな」
「bonoは目立ちたくないな」
「なら・・・・・
 今回の灰色の学生にしたら?」
「やだ!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2011/03/19 13:11
めそめそ。
カッコいいけどbonoさんじゃない。
カッコいいけど。。。

今年の学ラン、そんなにダメですか?
わたし結構 萌え~~なんですけどww

今日はわたしも耳だけクマさんです^^
先日ゲットしました。うれしい~☆
アバター
2011/03/19 01:39
黒いガクラン、お似合いだったのに…。

もうお腹がポッコリと…(^^ゞ

クリームソーダの飲みすぎかな…?
アバター
2011/03/18 22:07
黒い学ラン素敵です^^
……でもやっぱりbonoさんが着ると
体のラインが細く見えるような^^;
アバター
2011/03/18 21:47
bonoちゃんのブログは、いつも楽しみにしています^^

だけど、コメントお返しとかは無理しないでね。。。

おやすみ~ヾ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2011/03/18 21:28
貴族にはやはり黒がお似合いかと(。・ω・。)ノ
アバター
2011/03/18 21:14
ほらほら、無理するから、
ボタンがはじけそうだよ!!
アバター
2011/03/18 20:59
スリムになりましたね。
運動の効果があったみたいですね。
アバター
2011/03/18 20:31
今日も疲れたので・・・・
TVを見たら・・・・
Toshiの家で寝ちゃうかも・・・

bonoは子グマだからね・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/03/18 20:17
2009年の学ランだったのですね。シンプルでいいですね。
私は来年は紺がいいです(希望)♪。
アバター
2011/03/18 20:07
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*
なんかスリムになってる気がするぼにょ!!
似合ってるよ^^
アバター
2011/03/18 17:50
灰もきっと似合うじぇ~^^
アバター
2011/03/18 17:08
写真の学ラン似合ってるって思います
それに すごくスマート・ボディよ
アバター
2011/03/18 15:04
似合ってますよ^^
アバター
2011/03/18 13:41
久しぶりにbonoさんの記事が拝見出来て
なんだか涙が出てきます;;
今回ばかりは本当に死んでしまうと思ってしまいました><
生きててよかったです(pq。)

人間の着ぐるみ…ぴっちりしちゃいますね(*・m・*)
アバター
2011/03/18 13:06
あ”あ”あ”~~。St.bonoさんのかわいいぽっこりお腹がぁ~~・・(涙)。
金髪美少年になってしまわれるなんて~~。
手足も人間ぽくなってる~~。パティシエの道を究めるため・・?

水やりステキしてゆきます。
アバター
2011/03/18 13:01
運動かぁ!!
いいねぇ☆
人間の着ぐるみを
きたくまさんかΣ
くまさんの人間バージョンだぁw
アバター
2011/03/18 12:38
やぷノ
6時間もかぁ・・・;
うちだったらたえきれんなww
おぉ~^^かえたんだね^^
かっこいいにょ~ww
アバター
2011/03/18 11:56
確かに疲れるよね・・・
こっちは停電がないから申し訳ないぼの・・・
夜の停電はつらいね・・・
アバター
2011/03/18 11:54
学ランを着ると、きりっとしますね。
coolなbonoさんになりますね^^
アバター
2011/03/18 11:54
体操服はどー?
アバター
2011/03/18 11:29
うわっ、運動のせいか、学ランのせいか、
bonoしゃん 締まったねぇw(゚ o゚ )w 
かっこいいよん❤
アバター
2011/03/18 11:24
コチョコチョ、コチョコチョ、
こちょこちょこちょこちょ~

きゃはははははは。
ぷっちーん(ボタンが飛んだ音)
ってならないようにね^_^
アバター
2011/03/18 11:07
うわー服早速着替えてるwww
高速お疲れ様・・・元気ならよかった^^
アバター
2011/03/18 10:42
黒学ランかっこいいですね^^

でもbonoさんが着てると可愛いです❤

・・・お鼻とお耳も可愛いですw
アバター
2011/03/18 10:36
今日は13時頃から2回目の
停電が予定されています。

なんか・・・
あわただしいです。
アバター
2011/03/18 10:33
誰!?と思ってしまいました^^
人間のきぐるみ♪いいですね(@^▽^@)
アバター
2011/03/18 10:31
一瞬わかりませんでしたが
やっぱり
可愛いお耳が出てます^^

髪型で隠せるようになると
人間の着ぐるみ完璧!

足長いですね^^
アバター
2011/03/18 10:29
「1.2.3....」3で疲れてる。。。(*´m`*)プププ
人間のきぐるみいいですね。。^^
黒い学ラン。。。昔のアイテムの方がデザインが良い気がするのは。。
気のせいだろうか。。。(-_-;)
今年は灰色。。来年は何色になるのでしょう。。?^^ 緑。。?
アバター
2011/03/18 10:04
bonoさんスリムです~>ω<※
人間のきぐるみを脱いだらどうなるのでしょう^^?
またぽっこりおなかがみれるのかな?
それともスリムな熊さんになっているのかしら?

学ランかっこいいですよ♪とても新鮮ですね^^※



アバター
2011/03/18 09:51
bonoさんがスリムになってる~!!

・・・どれくらい運動すればそのようになれますか?(真剣)
アバター
2011/03/18 09:47
wwwwwwwwwwおはよwwwwwww
灰色は嫌なんだねwwww受けたwwww
ぼのちゃん、今さら何いってるの・・・
すぐみぼのちゃんってわかったよ^^
しかし、人間の恰好してるぼのちゃんも可愛いよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/03/18 08:42
人間のきぐるみw
すごい印象が変わってびっくりしました(^▽^*)
アバター
2011/03/18 08:19
ぼのちゃん、かっくいー♪
アバター
2011/03/18 07:58
学ラン、お似合いですよ~♥
人間の着ぐるみ、最近着てないな。
もう少し暖かくなったらチャレンジしてみようかな(^^;)
アバター
2011/03/18 07:24
2009のセーラー服と同様
レアの学ラン@@
引き締まった体によく似合っていますよ♪

目立ちたくないけど
目立たない灰色の学ランはイヤなのですね^^;
難しい熊心✿
アバター
2011/03/18 07:21
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡

スリムbonoだぼのっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+ひょぉ~っっ♥
停電中も その場足踏みで トレーニング続けるといいぼのの~っっ♪
q(^・Θ・^)p ガンバぼの~っっ!+。・゚・。+♡

アバター
2011/03/18 07:03
誰かと思いましたよぉ^^
人間の着ぐるみの方が、スリムなのですね(@_@;)
アバター
2011/03/18 06:50
人間のきぐるみ?学ランのきぐるみ?
人間らしく見えてかっこいいですよ♪
アバター
2011/03/18 06:22
おはよ!トレーニングしてって、ウケた(*^o^*)かっこいいぞbonoちゃん!!惚れてまうやろ~~♡
アバター
2011/03/18 05:17
おお!!
腹筋200回で痩せられるなんて…
ダイエットの本書けますね!!

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.