Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



30祝賀会

ども!マンガはひらめきの嵐!

この後ブログ更新予定!
茂野ハムハムです~(タラリラ

今日は予備校の祝賀会!やっほぉー!

はぁー・・・どれほど待ちわびていた事か!

友達とはメールでのやり取りでしかできず

身近に愚痴をこぼせるのはココと妹ぐらい(おm

あとホワイトデーのお返しがまだなので、今日渡せればいいなと思っています。


         (ココから先はご飯を食べていない者のみ!)



祝賀会は人生初という・・・・何か大人のにほひがしてちょっとうれしい。

しかーし、まだ未成年なため先生からのお酒のお誘いを拒絶していかなくてはならない。
これはある意味戦争である(オイ

去年の現役生は先生が持参したウイスキーに攻められ、先生の圧勝。

駅のホームでgbbaしてしまいました<(_ _)>

「皆知らない人のふりをしろ」とウイスキーを持参した先生がおっしゃったそうな。

さらに3年前の祝賀会。

酒が強いと言われるO先生はとても凶暴で怖い先生。その日は飲み過ぎてしまいおねぇ言葉になったという。

おれはそれが見たい(オイ

お酒って本当に人格変えるものだなと思いました。

俺が飲んだらどんなことになるんだか・・・。










想像









・・・アカンなこれ。

#日記広場:日記

アバター
2011/03/19 10:14
自分は、お酒飲みません。
これからも一生飲まないつもりです。
大人になんてなりたくないです。
泥酔する自分なんて見たくないです。

・・・・ね。
アバター
2011/03/18 23:40
自分飲むと笑い上戸と絡み上戸で、「メンドクセー!」って怒られますwww

ちなみに群馬旅行では飲みすぎて、泣き上戸+絡み上戸でかなりめんどくさかったそうでww
アバター
2011/03/18 19:56
とうか、私アサリで酔ったことあるww
幼稚園の年長さんくらいの時。
晩御飯の中に味噌汁があって、その中にアサリが入っていて、私、それ、食べたの。
そっから先覚えてないんだwww
お母さんから聞いた話では、『アンタ、アサリ食べて少し経った時にいきなり笑い出したからびっくりしたよ!「この世の終わりじゃ~っ」って言ってたし。本当、大丈夫かなって心配したよ。そしたらいきなりぶっ倒れて、も~、本当心臓飛び出るかと思った。ま、ただ酔っただけだったけどね』
・・・・・・・・・だそうです。
いろいろと大変だったそうですww
コップを倒したり~、大声で叫んだり~、
今思えば、一つの思い出だねwww
覚えてないケドwww
アバター
2011/03/18 19:51
ハムハム、お酒飲んじゃうの?
あんまり飲み過ぎちゃだめだよ?二日酔いとかあるから。
気を付けてよ?
心配しちゃうから。
アバター
2011/03/18 15:35
ハムが酔ってんの見たぃ(tm
アバター
2011/03/18 13:31
あれ・・・
未成年じゃなかったっけ・・・?

ステプと水遣りのお届けー!!
アバター
2011/03/18 08:03
酔うなよww
なんか怖いからw

またアトリエで会おうぜw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.