Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


わかるかなぁ〜?


ニコタのお着替えが大好きな私。

けど、気分的にまだ華やかなコーデで着飾る気になれなくて
なんとなくあっさり&地味色コーデばかりになってしまう
最近の私です。

でも少しでもコーデを楽しめるようになりたいなぁと思って
黒でコテコテコーデをしてみようとチャレンジ。

で、できたのがこれです。

ベースにしたのはグレーマントの「バンカラ」
それにグレーの「最初の服」を重ねたのと
黒の「ファーショール」で襟元を隠すと
ちょっとしたロングスカート風になって
面白かったです。

仕上げはゴシックテールリボン♡
これは本当に応用が利いて使いやすいですね〜。
(販売期間中に是非とも全色ゲットを〜!)

帽子についてはまだまだ試行錯誤中ですが
こうして楽しんで、気分転換出来ると良いなぁと思ってます。

アバター
2011/03/18 15:21
バンカラが使われてるんですか~全然気づかなかったです!
色々とコーデしてると楽しくなって少しは明るい気分になれますよね
そうして少しづつ普通の生活に戻っていけますように!
アバター
2011/03/18 13:39
わー、言われないと全然元が分かりません!
まるで別の服を作っちゃうおもしろさがありますね♪
すごいです^^
アバターのお着替えで、少しでもストレス発散が出来ますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.