Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いきなりメガりました☆

画像

桜の第1陣が開花!
と思ったら、いきなりのメガ!
しかも一番手前だよ。後ろ見えないw

本当は全部一斉に咲いてほしいんだけど、先に育ててた花の関係でタイミングがズレてます。
先行分を少し放置して収穫を揃えようか、でもまだまだタネ持ってるからサクサク育てたいし……と迷い中。
とりあえず10本収穫して、鉢植え合成してからまた考えようかな。

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/03/18 23:49
ホント大きくなるのですね!
しばらく残しておいても良かったのに!
アバター
2011/03/18 23:15
メガおめでとうございます!
アバター
2011/03/18 17:34
わぉー大迫力!(*^_^*)
ステキ♪
アバター
2011/03/18 17:18
おめでとうございます  いいなーメガ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.