Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「春のオシャレ」について、と言われても…ファッションセンスの欠片も持ち合わせていないのに何を書けと???
基本的に私服って夏冬の素材と厚さくらいしか変わらないし…(似たような服ばかり持ってるとも言う)
動きやすくてシンプルならそれでいいや、みたいな…(だから夏になると「(私の本名)を女の子にしよう作戦」が発動してたり…;;)

連日地震&雪降ってきて冷え込んでますが、皆様は大丈夫でしょうか???

アバター
2011/03/19 00:10
外では息が白くなるほど冷えてます。。。
アバター
2011/03/18 23:52
こちらは雪が降るほどではありませんが気温が低くなっています。
会社は、節電の為、電灯、エアコンを止めているのでメチャ冷えますが
着膨れしてれば何とかwww
でも、会社でPCの明かりでの作業はマジやりすぎかと思っています。
アバター
2011/03/18 20:51
寒さ戻ってきました。
春先、難しいです。
アバター
2011/03/18 18:40
私のところは大丈夫です^^
アオガチャで春ファッションを作ったので、よかったら参考にしてくださいね^^
アバター
2011/03/18 18:32
明日は暖かくなるみたいですよ^^
ファッションは個人差があるので、人それぞれですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.