Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【伝言板】




突然ごめんなさい。

自分事で恐縮なのですが、

家で色々ごたごたしている事ねあり、

楽しい会話をするはずのニコッとタウンで

私を励ましてくれようとした人まで傷つける様な事を言ってしまったり、

本当に申し訳ない自体になってしまいました。


日々嫌な事があっても仮想タウンの中だけでは

楽しい話がしたかったのですが、それが出来ないのは

自分が辛いだけならいいのですが、

私の宝物であるお友達傷つけてしまう事になって、

本当に後悔しています。


今後そう言う事が無いように、

暫く訪問及び書き込みを自粛させていただきます。


心配しないで下さい。

退会するわけではありません。

頭が冷えるまでの間の予定です。

いつになるかわからないけど母が退院すれば落ち着くと思います。


ログインは自粛しても寂しがりやのおっさんですので、

伝言板を用意しました。


ログインしなくても伝言板はたまに確認させていただきますので、

よろしければ


「ヤツフサ○ね!」


「お


でもいいですから書き込んで下さるとありがたいです。

何故なら皆さんの書き込みがヤツフサの一番大事な宝物だからです。


ごたごたが片付いて戻ってきた時には、


「しょ~がねぇなぁ~ 遊んでやるよ」


と言ってくださるとうれしいです。



 

アバター
2011/04/05 21:47
彼氏なんて出来てませんよーw
バトンっていうのは友達から回ってきてゲームみたいに質問に答えたりするものですw
アバター
2011/04/03 19:21
こんばんは(・ω・๑)ノ明日はカラオケ行ってきますw3時間は歌ってくる予定です(ノ)ω(ヾ)←
アバター
2011/04/01 20:57
こんばんは(・ω・๑)ノ新しく入荷する白ガチャが可愛くて課金しようか迷ってますw
アバター
2011/03/31 17:37
こんにちは(・ω・๑)ノ明日からおばあちゃん家行きます(ノ)ω(ヾ)www
アバター
2011/03/30 17:37
こんにちは(・ω・๑)ノ新作の頭に乗せる蜂さんが可愛すぎてニヤニヤしてしまいました(ぁ
アバター
2011/03/29 18:02
こんにちは(・ω・๑)ノ今日は生徒会室の掃除をしましたw汚すぎて臭かったです(ぁ
アバター
2011/03/28 13:11
こんにちは(・ω・๑)ノ今日は塾行ってきまする(´-ω-`)w
アバター
2011/03/26 08:58
待ってますよ。

でも、今はリアルへ時間を使ってあげてください。
きっと誰もがそれを望んでいると思うしそれが
お母様のためになるかと思います。

確かにヤツフサさんが怒るのを見ることはしばしばあるけど
解ってくれる人は、「あぁ、今大変なんだな」ってきっと解ってくれると思いますよ。

あんまり自分を責めないでくださいね。


3.26 草原
アバター
2011/03/26 08:46
ご無沙汰しすぎてすいませんですだorz
また落ち着いたら遊びまそう!!
アバター
2011/03/25 19:06
こんばんは(・ω・๑)ノ今日から春休み入りました(`・ω・´)!!でも11日て短い…orz
アバター
2011/03/25 01:13
ご無沙汰してます~~
この日記19日作成なのね…ずっとなんにも知らずに居ました(´Д`;)
先ず何はともあれ、お母さんの一日も早い病状回復とご退院をお祈りさせてくださいね(´・ω・`)
そしてヤツフサさんご自身も、一日も早く息抜きの場に戻って元気に楽しく過ごせますように♪
アバター
2011/03/24 22:56
こんばんは。ごたごたが早く片付くとよいですね…。
お友達さえわかって下さるなら、「自粛」と言わずフラリと現れてもよろしいのではないかと…。
ココは息抜きが許される場所だと思いますので。

いずれにせよ、コッソリとお戻りをお待ちしております。
アバター
2011/03/24 15:23
こんにちは(・ω・๑)ノ朝5時に寝て2時に起きましたwお腹すいた・・・(
アバター
2011/03/24 14:39
こんにちは♪
今度は水の買占めだってwww
この辺も水ないよ~><
被災地の人は水足りてるのかな・・・
アバター
2011/03/23 14:50
こんにちは(・ω・๑)ノ今日のお昼は塩焼きそばでしたー(*´∀`*)うまうまでした――w
アバター
2011/03/22 16:00
こんにちは(・ω・๑)ノ今日から学級閉鎖になりましたwもう嬉し過ぎます(ノ)ω(ヾ)♥←
アバター
2011/03/22 02:18
そういう時ってあるよね(´・-・`)
アバター
2011/03/20 22:07
こんばんは☆
今日は晴れていた午前中にお墓参りへ行って来ました^^
アバター
2011/03/20 21:57
ヤツフサさん、元気出してね๑◕‿◕๑
アバター
2011/03/20 12:27
こんにちは(・ω・๑)ノこれからコナン見ようと思うのですが何の話にするか決まりませぬ(´-ω-`)w
アバター
2011/03/20 00:15
何があったかはわからないけど、あまり自分を攻めない様に・・・。
ゴタゴタでいっぱいいっぱいの時は、そう言う事もあると思います。
私も日々反省する事がたくさんありますし(´Д`;)
お母様が一日も早く退院される事をお祈り申し上げます。
アバター
2011/03/19 23:25
どのような事なのか想像はできませんが、不安な中激しいやり取りをしたのでしょうか?
非被災地でも混乱が広がってるようですから、皆さん不安になっているのかも
しれませんね。

こういう状態の中、冷静になるのは大事ですね。

お母様が退院できるだけ早く退院することを願っています。

戻った際には遊んでくださいね^^
アバター
2011/03/19 21:25
なんでこんなに似た状況に・・・。
私の母も少し前から入院しています。
へとへとで疲れきっていました。
そんなんかでもちいさな灯りは見えてくるもので
それを頼りにやっています。
これからどうなるのか。。。
先のことは分からないけれど
今日は過ぎていきました。
またね^^
アバター
2011/03/19 18:05
こんばんは(・ω・๑)ノ今日は12時間くらい寝たみたいですw半日ハハハ(
アバター
2011/03/19 17:19
しょ~がね~な、また絡んでやるから醜態晒してこいw
アバター
2011/03/19 14:01
まあ落ち着いたら出てきてくださいな。
ごゆっくりい。
アバター
2011/03/19 12:52
了解しました(´・ω・`)、
少し寂しいですが、戻ってくるのを待ってますね(*´・ω・)
アバター
2011/03/19 09:47
ヤツフサさ~ん、絶対退会はしないでね~
戻ってくる日を待ってるよ^^

>楽しい会話をするはずのニコッとタウン
 
 私も反省です--; 最近愚痴ってばかりのような気がするから・・

お母様 お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.