Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(101)ニコ題


『ファッション』 2年3組 pono

ponoはヒグマです。
服はあまり着たくありません。
裸の方が気持ちが良いからです。
人間のまねをする事は無いと思います。

人間も元は裸でした。
エデンの園でイブが悪いヘビに
騙されたのが原因です。
ヒグマは騙されないで良かったと思います。

ponoは時々、パンダになっています。
大熊猫ですから
bono叔父さんとにゃん叔父さんの
中間になったみたいで楽しいです♡
 おしまい

アバター
2011/03/20 05:09
えっ!ぼのちゃん・・・黄色ではないよwww

紫なんだぼの!今日もね、フリマがんばった!欲しかったの取れた!

でも一番欲しいのが・・・ガックン

おやすみ♥
アバター
2011/03/20 02:30
こんばんは^^
ponoくんはbonoさんが大好きなんですね^^※
かわいいです♪

パンダさんとってもステキです>ω<※
アバター
2011/03/20 01:49
パンダさんのpono君も可愛いですよ^^

禁断の実、食べないでよかったね!


不安による買占めは、本当に困ります。

さすがに札幌では、安定してきましたが。

スーパーに勤務していますので、目の当たりにする事もしばしば…。

「もっと不自由している方がいるのに…」と、居た堪れない気持ちになります。

必要な分を、必要なだけ。

簡単な事なのにね。
アバター
2011/03/20 01:01
ponoくんは2年3組だったんだね^^
うちの子と同じ学校だったら良かったなあ^^
パンダのponoくんも可愛いですね☆
アバター
2011/03/19 23:09
クマさんは、毛皮という立派なお洋服が生まれつきありますものね。
アバター
2011/03/19 22:50
bonoさんが今日はパンダさんなのかと思ったら、
ponoくんだったのですね^^
勘違い☆
くまさんとねこさんとパンダさん……なんて幸せな絵(ノ´∀`*)
アバター
2011/03/19 22:06
パンダだー!
上野動物園のパンダに負けない、
可愛さです^^
アバター
2011/03/19 21:59
こんばんは
年中裸で過ごせる
常春の国に住みたいですね^^
アバター
2011/03/19 21:20
うん、パンダもかわいいね
アバター
2011/03/19 20:57
酒屋と米屋が一緒になっているお店があるのですか@@
私が生まれ育ったところでは
酒屋・米屋とそれぞれだったので
初めて知りました^^;
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルこんな感じでがんばってみます(〃ノ∇ノ)
私がやって効果があるかな~?^^;アハ♪
アバター
2011/03/19 20:44
そう言えば
ギター侍はドコ行っちゃったんだ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/19 20:01
うわー!はじめてパンダのスタイルみたですねー^^
アバター
2011/03/19 19:45
確かに!
普通のスーパーよりも米屋なら
望みがありそうですね(♋ω♋✧) 
今住んでいる所の米屋を知らないので^^;
調べてみます。
車は使えないので自転車で行かれる範囲であるといいな(*´ー`*)
教えて頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/03/19 18:41
どんな色に咲くのかな~♥

今ね、フリマに困難してるんだぼの!
苦戦苦闘だぼの!・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2011/03/19 17:52
その土地々によってかなりの差がありますね。
今日もスーパーへ行きましたが
米・カップ麺・生めん・単1,2電池・トイレットペーパーは全くない状態でした。
パンはかなり入荷していていつもの棚の様子に戻っていました。
主食の米がないのは一番の不安です。
ガソリンも運が良ければ入れられるかなと思い行ってみましたが
ハイオクのみ、しかも2~3kmの列で諦めました。
米を探しに毎日彷徨い続けています。

アバター
2011/03/19 16:44
ヒグマさんもパンダさんもネコさんも!

み~んな可愛いですね^^
アバター
2011/03/19 14:50
凄いね!こんな種が出るとは思わなかった!
紫の種集めて、紫桜にしたいなぁ~♥
アバター
2011/03/19 14:17
bonoパンダにヘンシ~ン♬♫♪
(=@・@=)
アバター
2011/03/19 13:53
ぱんだ。。かわいいね、ぱんだ^^
熊と猫の仲間。。ぱんだ。。なるほど。。^^
アバター
2011/03/19 13:28
パンダになったら、
bono叔父さんやにゃん叔父さんよりも人気者になってしまうかもしれませんね^^
アバター
2011/03/19 13:26
ぱんぱぱーんだ
アバター
2011/03/19 12:30
ぼのちゃんおはよ~♥
お腹ぽっこりが可愛い^^
あのねあのね、桜の木、紫の種GET!しかも二つ!嬉しいなぁ!
アバター
2011/03/19 11:11
もし人間にしっぽがあったら・・・
なんてよく考えます^^
感情がよくわかるからいい?困る?
アバター
2011/03/19 11:05
☆=神奈川県逗子市の状況=☆

電池 一部のスーパー、薬チェーン店に入荷
   並ばないで単2,1を買えました。
   一人2点まで
   (ラジオ用を買いましたが・・・・・
     どうも、ラジオが壊れてるみたいです。
     これから、よく見てみます)

食パン 普段の1/5〜1/3くらいの量でした
    (開店20分後くらい)

米 スーパーでは開店時にはありました。
  レジで並ぶ人の多くが購入(5キロ)
  小売店では本日も入荷予定

肉類 ありました。価格も平常どおり。
   (牛肉オージーは特売100g/108円)
小麦粉 売り切れ
 (小麦粉関連商品は一人1点、スパゲティーなど)

野菜、果物 ありました。
  物により価格が上がってる物もありました。
  スーパーは価格がほとんど変わっていません。

生麺 ほとんどありませんでした。
アバター
2011/03/19 09:49
ponoくんは、Bono叔父さんとにゃんおじさんが、大好きなのですね(●^o^●)
アバター
2011/03/19 09:39
うふふ・・おなかのぽっこりと縫いめが・・(*^^*)。
水ステキ♪
アバター
2011/03/19 09:19
ノアは、三毛猫になってきたお~
アバター
2011/03/19 08:35
そおか(*^o^*)ponoちゃん達は裸なんだよね、いつも。
でも、その首元とバングルがオシャレだし、bonoちゃんだ♪ってスグにわかります^^
アバター
2011/03/19 08:10
上野動物園の 大熊猫公開も ちょっと延期になったんだぼの。。。
今は それどこじゃないぼのね~!⊂(◎(ェ)◎)⊃♪
アバター
2011/03/19 08:05
そうか∑d(*゚∀゚*)
裸が一番か~^^
服を着ると窮屈に感じちゃうもんね^^;
アバター
2011/03/19 07:54
ponoちゃんは、パンダの着ぐるみが良く似合いますね^^
作文も上手! 将来が楽しみですね^^
アバター
2011/03/19 07:45
ヒグマが進化してポノちゃんね^^
アバター
2011/03/19 07:33
ponoちゃんの冷静な視点が好きです♪
アバター
2011/03/19 07:31
ponoちゃんの文章は、いつもかわいいですね。
おしまい。もなんだかとってもかわいい♪
私も、たまには熊猫になろうかしら~と思いました(^^*)♥
アバター
2011/03/19 06:26
裸でも、アクセで変化をつけて、かわいいアイテムも持っててイカスから

いつも注目しているよ!大好きっ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.