Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


書きます!


みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。

お一人、お一人お返事を差し上げるべきところですが、今は申し訳ありません。

みなさまのお言葉に甘えて、書くことにします。

ただし、ニコッとタウンではなく、私個人のブログ「チエちゃんの昭和めもりーず」に書いてゆきます。
 
 URL  http://blog.goo.ne.jp/chie-chan_1958

ご覧いただけるのでしたら、どうぞ見てください。

アバター
2011/03/21 13:24
福島をはじめ、被災地のこと、いつもいつも心に思っています。
ブログ、読ませていただきますね!

1人1人の力は小さくても、みんなが心を1つにすれば、大きな力に
なるはず! 是非、情報をお知らせくださいね。できるだけの
協力をしていきたいです!
アバター
2011/03/20 06:48

 復興の軌跡、歴史ををサークルに書き綴ってください。

 応援してます!

 アキラ

アバター
2011/03/20 06:44
書くことで、おだんごさんの気持ちの整理にもなるのではないかと思います。
それで少しでも不安が取り除ける事を祈ります。
私のできる事なんて微々たるものですが、出来る限り協力します。
国中をあげて協力の輪が広がっていますよ。
もう少し待っていて下さいね!
アバター
2011/03/20 06:29

 コメント読みました。

 一番大切なことは、

 何かの縁でめぐり合うことができたサークルの仲間が

 困っていること、悩んでいることを仲間で励ますあう

 こと。

 そんなサークルであって欲しい。

 なので、おだんごさん、遠慮せず情報発信してください。

 なので、今だからこそ副管理人がんばって!


 アキラ

アバター
2011/03/19 16:18
ブログ、しっかり見たからね。
時間なくて コメントできてないけど、時間ある時に ゆっくりコメするからね。

我が家も 原発から40キロくらいの位置なんだって。
今回、初めて知りました。
もっと離れてるものだと思ってました。
おだんごさんに今、起きてること、 とても他人事じゃないです!!
思ったこと、 起きたこと、書くのも辛いかもしれないけど、
すべて 教えて欲しいと思います。
アバター
2011/03/19 16:11
こんにちは~
こんな形で、また、昭和メモリーズを読ませていただくことになり、なんか感慨深いです。
どんな様子か、目に浮かびました。
さすが、文章力抜群ね!
ぜひ、ありのままのことを書いてくださいませね。
アバター
2011/03/19 15:55
私にできること・・・
節電すること、
必要以上にものを買わないこと、
正しいところに募金すること、
祈ること、
あと・・・
何をしたらいいのか・・・?!
アバター
2011/03/19 15:40
RSSに登録させてもらったよぉ(*^^)
書くことで思いを吐き出してね。
一緒に泣くことができるのが、私はうれしいよ

阪神淡路大震災の発生から1~2週間の記憶がなくて…。
記録もしてないから、その部分の人生が抜けちゃってます(^。^;)
アバター
2011/03/19 14:08
おだんごさん、こんにちは。

とにかくまず、ご自分とご家族のことを第一番に考えてくださいね。 

少しでも早く日常生活が機能するようになりますように、遠く中東からお祈りしています。
アバター
2011/03/19 13:50
こんにちわ^^
おだんごさん 希望 がありますよ^^b

大丈夫っ!  もうちょっとだけ 辛抱してください
これしか いってあげられないけど。

アバター
2011/03/19 10:19
おだんごさん、おはようございます。
ブログ拝見させていただきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.