Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ファッション


読者の皆さん、こんにちは!


春のファッションと言えば!
やっぱり「ユニフォーム」(レプリカ)を着て、野球場で応援!

開幕戦は延期になっちゃったけど、
しょうがないね♪

ホークスファンクラブの継続も済ませたし♪
後は一日も早く、被災地のライフラインが復旧しますように!

被災地の皆さん、
野球に関わる皆さん、
みんな、ガンガレー♪

アバター
2011/03/19 23:16
 そぅですね。早く平和になるといいですね。

 野球の試合は楽しめましたか??
アバター
2011/03/19 17:53
応援いいですね~。
野球はそこまで知らないけど見てたら楽しい♪

早く安心して試合ができるようにしたいですね・・・。
アバター
2011/03/19 12:19
早く安心してできるようになると良いですよね
アバター
2011/03/19 10:53
ユニクロ?ユニフオーム?のファンだとおもった
中日のチエンは台湾出身ですから応援すべきもちろん王貞治のため昔ホークスを応援したこともありました
最近雀斑のようなものができたため帽子がやっばり必要になりフアションについてブログをかきました
アバター
2011/03/19 10:16
パリーグは延期になって残念です。
セリーグも延期になるという噂が流れていて残念です。
応援しているチームは違いますけど応援おたがいがんばりましょうね☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.