Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



からい


おともだちにもらったおかし、すごくからいよマタンキー!!!やっぱりケーケが食べたいな♪

#日記広場:日記

アバター
2009/04/12 18:02
あたいはヒゲが汚れるのでケーケはちょっと…
アバター
2009/04/10 17:40
ケーケたべたいっ
どこのが美味しいかな。
21CAKESは美味しいけど高い・・
アバター
2009/04/10 17:15
♥!
アバター
2009/04/10 01:39
ムイが作ってあげりゅ☆
アバター
2009/04/09 16:12
昨日のケーケおいしかったね♪
アバター
2009/04/09 14:41
しょっぱ党なんで「亀田製菓のハッピーターン」が大好きです。
アバター
2009/04/09 08:54
けーけ?
アバター
2009/04/09 08:42
僕も甘党寄りかも、でも湖池屋のカラムーチョは何故か好きな辛さw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.