Nicotto Town


不定期日記


命の大切さを学びました。


今回の地震では何万人の人がお亡くなりになりました。

ニュースやラジオのアナウンサーまでもが涙してましたね。

ウチも涙目になりました。

な…泣いたわけじゃないんだからね!((

これから…自殺したいとか

死にたいとか思ってる人

辞めてください。

たった1個の命ですよ。

ただの命だとか思わないでください。

1つ1つの命にはそれぞれの重みがあるんです。

自分は必要ない?

そんなことありません。

自分が生まれてきたことには絶対に意味があるんです。

その意味を見つけるために自分や貴方がいるんです。

意味が見つからなかった人はどうかって?

それは…

自分のために自分が生きてるんだと思います。







なんだこれ

まぁいいや((



そういえば、、、

ウチの家で地震の後に初めて電気ついたとき…

ウチ大騒ぎ^P^

な「きゃあああああ!!電気ついたああああああ!!」

涙目になって家の中走り回ったょwwww

あっはっはっはw((

アバター
2011/03/20 10:05
スマイリーs>

ですよねwww

ウチんとこの地盤頑丈らしいですww

電気がなくてずーっとろうそくでしたよww

爆発>

自殺したい人に会ったことがない自分^P^((

きゃん>

泣いてないんだってばっ!!((
アバター
2011/03/20 08:27
ホントは泣いたろーww
アバター
2011/03/19 21:39
大丈夫かよ・・・おい
でも自殺したいやつは仕方ないと思うが?
自分の命だそいつに何言っても無駄さ
アバター
2011/03/19 18:56
地震を体験した人が言うとやっぱり強く感じますね。ホントに無事でよかったです。
現代人はもう電気なくして生きていけなくなってしまってますからねw電気があると安心!みたいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.